聖と亀と仁と・・・・アタシと。。(←自分関係梨)

2010 - 08/20 [Fri] - 22:14

いや~もう秋になるのかしらねー!思ったら
また暑い日が続いてますね。。

こんばんわ!
hanaです。

夜は冷えるんだけどね
日中は やっぱ暑いわ。

今日は天気が良かったから 洗濯3回しちゃっても
すぐ乾いて気持ち良かったっす!

話は変わり
CS放送の番組表みてチビ子が

『あっ!!』って・・

TS3P0149.jpg
聖さんじゃないのー!
(見えづらくてスイマセン)

8/21(土)20:00~
田中聖主演『カラフル』


放送なようなのでしが
アタシ これは見たことナイんだよね。
ちゃんと録画出来るかしら・・
カワイイ聖さん見たひ・・


さてさて・・

 




読売テレビのアナウンサー小澤昭博さんのブログに
亀ちゃんのお名前☆

先日放送されましたGoing!
天井カメラマンを体験した亀ちゃんですが
その時の様子。

とても爽やかで礼儀正しく
トップアイドルとは思えない程の腰の低い方でした
どんな分野でもトップにいる方は
やっぱり輝きが違いますね

・・って(笑)

見えないところで
支えてくれる方たちがいるからこそ
輝いていられる訳で

そんな方たちの中でお仕事させて頂いて
きっと亀ちゃん
少年のように わくわくしたんでしょうね
いつも以上に キラキラに輝いていたことでしょう!

ホントに ありがとうございました



そして お次は仁ちゃんです。
演劇評論家のトシ・カプチーノさんのブログにて
『葉っぱのフレディ』NY公演ということで
仁ちゃんからのお花の写メが
載ってるとお知らせ頂き 覗いて参りました。

いや~。
決して仁ちゃんが書いたわけじゃないだろうけど
チカラ強く書かれた

「赤西 仁」

・・って文字だけで

そわそわしちゃう(爆)

以前にもお花を贈ったことがあるようですが
お仕事繋がりなのかしら?

その仁ちゃんのお花をブログに掲載した翌日
アクセスが驚異的にアップしたと驚かれておりました。

恐るべし赤西仁くん人気!ってことで(笑)

まだな方は
トシ・カプチーノさんのブログに行ってみてくださいね~


そんな仁ちゃんですが
メールでお知らせが来ましたね。

赤西仁 最新情報は
引き続きYou&Jファンクラブからお届けします
ということで
新しい入会案内の用紙には
「NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN JIN AKANISHI
となってるようで
今後も 同じFC枠でライブに行けちゃうみたいです。
別入会しなくてイイなら  それに越したこたない
同じ枠の中にいるのね。
ちゃんと 情報が届くって事で 安心しました!

たくさんの情報 待ってます


・・・って。
嬉しいんだけどね。
複雑な心境の方がデカイのはhanaだけかしら・・
(イヤとかって意味じゃなくね)
少しづつこうやって変わっていくんだなぁ~・・って。
今更ですが 気持ちとは裏腹に
現実は 確実に進んでるんだな。。
前に進んでるようで 足踏み状態のhanaだな~。。

ダメだぞーっ



※いつも拍手ありがとうございます!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1921-69989f4c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪