スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ランキング

2010 - 08/15 [Sun] - 00:21

いや~。。めっきり肌寒くなってきましたね。
朝は冷え込むようになってきまして
日中も クーラーついてるとすぐ冷えちゃって
昨日は 鼻水じゅるじゅるでした。

早いっすね。。
あんなに 暑~い!言ってたのに
寒いのはイヤだよう。。。

さて・・
世間一般的にはお盆休みでしょうか?
いつまでがお盆だか よく分かってませんが
皆様が休むときは馬車馬のように
稼がなきゃいけないhanaでございます。

 





昨日何気なく見ていたgooランキングの最新ランキングで
『名司会者に成長しそうなジャニーズの若手タレントランキング』
ってのがあったんですが。
ランキング結果が・・

1位 滝沢秀明
2位 横山裕
3位 村上信五
4位 生田斗真
5位 亀梨和也
6位 手越祐也
7位 山下智久
8位 小山慶一郎
9位 中丸雄一
10位 錦戸亮
   ・
   ・
13位 田中聖
14位 赤西仁
   ・
   ・
22位 上田竜也

えっと・・一人足りない(汗)
亀ちゃんがランキングは納得ですが(親バカか!)
雄ちゃんが9位ってのが嬉しい!!
小山くんと並んでランキング☆
チーム少クラですね(意味不・・)

でも・・仁ちゃんと竜ちゃんに
司会者のイメージ梨ですがぁ
見てみたいかも・・
仁さんと竜ちゃんのテンション高めのはっちゃけ司会(笑)



で 他に面白いなぁ・・と思ったのが
これをしたらジャニーズオタクだと思うランキング
なんですけど
皆さんは どんなもんですかね(笑)



1 聞く用と飾る用に分けて同じCD・DVDを二枚買う

2 入り待ち・出待ちをする←時による。

3 遠方のコンサートでもチケットが手に入れば絶対に行く

4 CD・DVDは初回版・限定版の二枚買い

5 同じコンサートや舞台公演に何度も行く

6 ジャニーズ用語はなんでもわかる

7 部屋にジャニーズ所属タレントのポスターを貼っている

8 ジャニーズ所属タレントのカレンダーは必ず買う

9 ジャニーズファンクラブに入っている

10 ジャニーズタレントの出演している連続ドラマは必ず録画して繰り返し見る

11 ジャニーズ専用のスクラップブックを持っている

12 ジャニーズタレントがCM出演している商品は必ず買う

13 応援しているジャニーズタレントの成人式を見に行ったことがある

14 ファンブログを書いている

15 ジャニーズタレントが少しでも出演する番組は必ず見る

16 Myojoなどのアイドル雑誌は毎号購入←雑誌は買いません

17 カラオケはジャニーズしばり←状況によっては・・

18 一人でコンサートへ行ったことがある

19 フリを完全マスターしているジャニーズの曲が一曲でもある

20 物販でしか手に入らないものを持っている



うーん・・該当は15個あるんですが
これは普通じゃないの?って思うのが
既にヲタ化してるんですかね

皆さんはどうでした?

他にも楽しいランキングがあるので
お暇なら見てね。

それでは また・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわ!
gooは面白いですね!

13個ですかー!
なかなかですな~ニマニマ

ジャニーズしばりってのも相手によりますよね。
イントロだけでテンション上がりますi-184i-184
でもKAT-TUN曲は難しくって歌いヅライっす・・

Re: ははは・・・ヲタまっしぐら~

>Bベリーさん

こんばんわ!
お盆も お仕事です~☆
仁&竜が司会って感じじゃないよね(笑)
確かにダラダラしてそうだ!

2人で司会だと 竜ちゃんがニコニコ可愛くなりそうだけどv-414

確かに仁ちゃんは MCの訓練しないとなぁv-356
慣れだけどね~
喋ると面白いんだけどなぁ・・仁ちゃん。
話の内容じゃなく もっと声張れ!(爆)
(そんな ボソボソした感じが堪らんけど/うふ)

該当9つですかー!
こういうのも面白いですよね!
全部該当する人がいたら会ってみたいわ^^

わたしも・・・!

hanaさん、こんばんは♪
gooは身近に感じるアンケート内容が多くて、よく見てます^^(最近も“ツンデレ”なジャニーズタレントは?みたいな内容で仁くんが1位だったので、自分のブログネタにしました^^;)

え~っと・・13個ありました。。。
“カラオケはジャニーズしばり”は妹と2人で行くときの限定なんですが。
一般人なのに、KAT-TUNの楽曲が大好きみたいで、わたしより率先して歌いだします♪
「これ、聴いてみて!」ってどんどん仕込んだのはわたしなんですが・・・^^;

ははは・・・ヲタまっしぐら~

hanaちゃん~いつもお知らせありがとうv-10
お盆中お忙しいみたいでお疲れ様デス。

仁クンと上田クンが司会って、想像しただけでダラダラしちゃいそうv-8
まっ、これから仁クンはMCも頼れる人がなくなっちゃうから心配v-237練習してもらわなきゃねー
私は9つだったけど・・ヲタ街道まっしぐらの感じ(笑)
これからもよろしくデス!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1918-cff798bf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

