サンチェがイッパイ・・

2010 - 08/08 [Sun] - 20:25

完全猛暑でございまして
そんな中 昨日は森の中を彷徨っておりまして。。。

えぇ~・・
気分はサムゲタン。。

いやいや焼肉でもイイ

森ん中 彷徨いながら
葉っぱがサンチェに見えるだの
いやいやサンチュだの・・
お友達に迷惑メールしたら


今夜はサンチェたっぷりの焼肉で
たっぷり踊ってください
って

上手いこと言うこと(笑)

別に好きで森を彷徨っていた訳じゃなく
ママ友の誘いで 親子で観察会に参加しておりました。
よりによって ピーカンに晴れたもんだ
しかも 虫探しって・・

 




そんなママ友は 嵐担で
その日 チビ子はママ友宅に1人でお泊りしたんだけど
娘さんがチビ子と幼なじみで
嵐のライブDVDを見せてくれたらしいのね。
そしたら 帰って来たチビ子が一言


KAT-TUNって・・

やっぱりお金かかってんだね。。


・・って。。

え?そこ?

やっぱり気づきました?

ステージに何もセットがない事が
違和感あったようで
嵐ロゴがあっただけ。。って。

そうそう
ドームライブでご一緒した方が
NEWSやら関ジャニに よく参戦される方なんだけど
同じような事を言っておられました。
「KAT-TUNは お金かけてるって感じ」って。
雰囲気からして違うって。。

やっぱそうか・・

アタシはKAT-TUN以外知らないもんで
毎回披露されるステージセットや
ドコから飛び出すか分からない演出も
楽しみの一つなわけでしょ?
もちろん無くても十分楽しませて貰ってるけど。

でも逆に他グループも興味があるなぁ~と。
何も梨でも楽しめる要素満載な訳で。

さてさて
今日は 焼肉にしよ~
サンチェは梨だけど(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1915-331cfd42

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪