
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お友達紹介♪

2010 - 07/05 [Mon] - 23:14

久々にお友達紹介です!


ウチのブログにも遊びに来てくださってる
仁担YOUさんのブログ

“J”inger yell
(ジンジャーエールと読むんだそうです)

読んでると笑顔になっちゃうんです。
そんな仁愛がたくさん詰まったブログです。
最近知ったのですが hanaと同い年なんですよね~
嬉しいvv

YOUさん!よろしくお願いします☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわ!
ホントにね~。
これもKAT-TUNが繋いでくれた ご縁ですから
KAT-TUNにもYOUさんにも感謝ですー!

いろいろあって
暗い内容になっちゃう事もあるけど
自分の記事 改めて読み返した時に
こんなこと思ってたんだ~!なんて
新しい発見になったりするので
凹んでる時も大事だったりします。

でも 楽しいお話 たくさーんしましょ!
アタシも遊びに行かせて貰いますね!
(・・っていうか いつも行ってます/汗)

こちらこそ!

hanaさん、こんにちは^^

PC復活されるまでの過去記事、ず~っとさかのぼって拝見していたらこちらの記事までたどり着きました!

「リンクに・・」とお声をかけていただけて、とってもうれしかったです♪
こちらはのんびり、ボチボチやってますのでお時間の許すときにでもどうぞ(ぺこり)
最近はどうしても、気分のアップダウンが目立つエントリになってしまってますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1911-7feaf011

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

