
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2010 - 07/20 [Tue] - 21:14

前置き梨でいってみましょうか・・・



幸せイッパイ!夢いっぱお・・・イッパイ!←若干動揺してるらしい
今回のカツマニュ。お当番は仁ちゃん!

KAT-TUNの皆様!そしてお当番の仁ちゃん!
お仕事お疲れ様です。


いや~・・
社長の言葉にビックリしたけど
仁ちゃんのリアルな更新が最近で一番驚いてます
(言いすぎじゃ・・)

LA公演も終わり 次はツアーの準備
順調に進んでますか?

そしてイッパイ笑ってますか?

 





うん。
そっか・・


もう決めたのね。
迷いは無いのね。。

。。。

そうかぁ~。。

今は何て言ってイイのか言葉は見つからないけど
一番に 仁ちゃんから
ちゃんとした報告が聞けて良かったな。。と

ちゃんと報告してくれた事が嬉しかったし
何よりもファンへの気遣いと
メンバーへのメッセージ

ごめん。

ありがとう。

そして楽しかった。


KAT-TUNでいた時間を大切に思ってくれてるんだなぁ。。と

でもさ 活動は続けるにしたって
6人のKAT-TUNが見れなくなるのは
やっぱりツライよぉ。。

でも。。

仁ちゃん頑張ってね。
そしたら アタシも頑張れるから。

小さい箱に 淋しい気持ち閉じ込めて
気づかないフリするから。
いつか これで良かったんだ・・と
仁ちゃんは やっぱり凄いんだー!!って思えたら
淋しい気持ちも無駄じゃないと思えるから。

KAT-TUNとして過ごした時間が
これからの仁ちゃんのチカラとなるってくれると信じて。

だから 仁ちゃん。。
真っ直ぐ前見て でっかく羽ばたいて!
 
振り向いたら 蹴飛ばすからね!
(アタシは何度も振り向いちゃうけど)

でも 難しい言葉使って「これで大丈夫かなぁ~」なんて
皆に聞いたりしてんのかなぁ?って勝手に思って
仁らしくないけど 仁らしい言葉が愛しく感じたり

読んでるだけで
照れ笑いしながら ぼそぼそ読んでる
仁の声が聞こえてきそうな くすぐったい文章

これからも 寂しくって
仁ちゃんの映像見ながら わんわん泣くと思うけど
暖かく見守ってください。。

きっと泣いた分だけ 笑顔が待ってると思うから。

別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
道に迷い くじけそうな時に しるしになるように・・


ciao

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1905-0793f32d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

