スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN’S MANUAL

2010 - 08/03 [Tue] - 23:26

幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ。
今回のお当番は

KAT-TUNの皆様 そしてお当番の聖
お仕事お疲れ様です。


みんなの殿なんですけどー(笑)
東京のウサギは 最高だったとお褒め頂き
メチャクチャ楽しんだようで
もうすぐ韓国なんですねー!早っ!

テゴマスには雄ちゃんと観覧したようで
MCでイジられてたと報告頂いてましたが
とっても楽しかったようですね。

そして・・

 





ファンの事をいつも考えてくれてる聖。
聖の想いはとても嬉しかったよ。

「幸せにできているかな・・」

そうだなぁ・・

ずっとずっと幸せだったか?って聞かれれば
ツライ時もあったし。苦しい時もたくさんあったし
イッパイ泣いたりした・・

それでも 幸せじゃなかったら
今も変わらず 好きでいられなかったよ!

一緒に泣いてくれる人がいるから
なにがあっても 越えられたんだと思う。

だから 聖も幸せになってね。
聖の笑顔が大好きだから。

次は バカで単純なこきたん
楽しみに待ってるからね。

泣きたい時は 素直に泣くし
泣くだけ泣いたら ちゃんと前に進もうと思う。

だから笑って見守ってね。

いつもありがとう。聖。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1903-3acd2acc

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

