スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おかえりなさい。

2010 - 08/09 [Mon] - 04:17

韓国公演2日間に渡りサプライズもあり
思いっきり元気貰って帰って来ましたね。

こんばんは!
hanaです。

Goスポで画面越しにて亀ちゃんにご挨拶
上田さんにホストっぽい言われ(笑)
『ライブ中なんで髪が伸びて…』って
その照れ笑いがめっさカワイイ。


世界魂次は大阪まで日にちがあるので
ゆっくり休む時間は ありますか
竜ちゃんはソロ魂もあるか(*^o^*)

さてと。
hanaの現在の状況ですが
心配頂いてましたが
先日PCは復活しましたー!!おぉー!

…なんですが(≧ε≦)

最低限必要な機能を備えるまでに
悪戦苦闘してます。。
しかもTVも進化したからね…
こちらも設定に苦労しております

でもね
この1ヶ月間ブログは書いてるんですよ
公開してないだけ~
(ってどーゆーこと/笑)

ちょっと手直しして素知らぬフリして
ドガっ!ってアップしますので
ビックリしないでね(笑)

それでは
携帯からは この文字数が限界だわ。。
親指がつりそう…あはは

んじゃね。またね。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわー!!
やっとPCも復活です。

いろいろアップしますが
期待しないで待っててくださいね(笑)

GOスポで亀ちゃんの元気な姿は見れましたね。
ホストって言われても
カッコイイんですもーーん!!
爽やかな野球少年とのギャップに
ドキッ!っとしちゃいましたね☆

お久しぶりです^^

hanaさん、こんばんは^^

PC復活ですね!!
ホント、携帯からの更新ってやりづらいですよね~・・・^^; でも、一か月分のエントリがあるとのこと。
KAT-TUNごとはいろいろありましたから、わたしもあれこれ書いてましたけど(未だにグズグズしてますが)、UPされたあかつきにはまるっと読ませていただきます^^

先の韓国公演でも、あたたかいエピソードが耳に(目かな?)入ってきて、「よかったね」って思いました。

日曜日の寝しなの目の保養☆
上田さん(not竜也)に「ホストっぽくない?!」って言われちゃった亀ちゃんでしたが、黒ベースに赤のストールを効かせて、キリリ。かっこよかったです^^

〉夏みかん殿

書いてるのに公開してないなんて
もったいぶってるワケじゃないんだけど
携帯画面で書くから見直すにも
一気に表示されなくって見づらいのー!

だから日本語が仁語になっちゃって(こらっ!)
読みにくいんで
改めて手直ししてからアップする~
この1ヶ月だから笑えない記事もあるけど


韓国のサプライズはすごいよね!
そう簡単に出来る事じゃないのに
やっぱり『好き』のパワーは凄いなぁ。
淳之介さんは素直に泣いてくれるから
グッとくるものがありますね。
号泣する淳之介さんが愛しくなります。
…あらあら
淳之介熱が上昇中なのね(笑)

いつも言うけど
カッコイイんだよー!じゅんのさんは!

でも待ち受けにしちゃって大丈夫
(いや…そういう意味じゃなく)
待ち受け変えると携帯壊れる…って
いつも言ってたがするから

GOスポでイジられっぱなしの亀ちゃんでしたが
たしかにホストだね(笑)
アタシには褒め言葉だけど



〉BUCHIさん
暑いですねー!お元気ですか

公開してない記事って言っても
公開する程でもない
ただの独り言なんですけどね(^_^;)
散々待たせてコレだけって感じで
逆に申し訳ない…

ブログに降ってくるカワイイ仁様は
誰が見ても仁様です(笑)
選択肢がKAT-TUNか仁様しかなかったので
…って だからじゃないけど
あまりにも仁様がカワイかったから(笑)
仁様のツアー成功を願って設置してみました。

亀担ブログから仁様が降ってると不思議でしょ(笑)
アタシ自身 誰担だか分からない亀担だから
(分かりヅラっ!)
なんの抵抗なく仁様降らせてますヾ(´∀`*)ノ

もしBUCHIさんトコでも仁様降らせるなら
画面左一番下にブログパーツがある…ハズ。。
(↑只今携帯にて書き書きしてるので確認できず…)
そこから飛んでみて下さーい!
KAT-TUNverもありますよ!
(“KAT-TUN”って文字が降ってくるだけだけど…)

ちなみにチビ子のブログでは
イルカがやって来ます(笑)

ご無沙汰してます。
暑いけどお元気そうで何よりです。PC復活!おめでとう!!

書いてあるのに公開してない記事って。すごい気になります!
そんなにあるなんてうらやましい・・・私、その日暮らしだから笑
いつか公開されるの、楽しみにしてますね♪

そうそう。ずっと気になってるんですが・・・

hanaさんのブログの仁が上から降ってくるのって私が仁担だから?
亀担さんなら亀ちゃんが降ってくるの?

書いてるのに公開してない記事
あるある、いっぱいあります~(笑)
ドカッとアップされたら、片っ端から
ぜーんぶ夏みかんが読みますのでご安心を!

韓国公演、サプライズもありで
ホント元気と元気以上の何かを
いっぱいいっぱいもらって帰ってきたんじゃないかと思います。
泣いちゃうじゅんのが恋しい、愛しい~。
(じゅんのブーム到来で夏みかん若干壊れ気味/爆)

あ、Goingも見ましたっ。
野球少年になる亀ちゃんかわゆすー。
でもスタジオだとホストでかっこいいー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1901-7f665a2f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

