スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

猛暑のなか・・

2010 - 08/07 [Sat] - 00:22

100806_1336_01.jpg
只今ケーブルTVの工事中…
TV台動かされたわ
(ヤバい…ホコリが。。)


やっとBS見れる~
やっとCS見れる~

ヲタには必需品だわ。。

何より…


ケーブルテレビさんに
中古PCを5000円で譲って頂き
やっとPネットがC繋がるー!O(≧▽≦)o

ステキ☆。.:*(*´▽`*)人。.:

さて。。
TVが使えない=何もやる事が無い。。。
この時間が勿体無い・・

 





ちゃんと設置完了したのですが
今回担当してくれたのが ウチの会社の担当さんなもんで
アタシの部屋を見て・・

『KAT-TUNが好きなんですね~』って
ちょっと焦ったわ。

『ウチのかみさんはキンキのファンなんですよ~
だから昔のDVDとかに
KAT-TUNさんも映ってましたよね~』
って担当さん・・

ムッキーーーーーー!!!!!!(嬉叫)

こんなとこでKAT-TUN話をすると思わなかったわ。。。
でもね・・

『赤西くん・・抜けちゃったんです・・・か?』
って恐る恐る聞かれ

『まだ決まってません!』即答(爆)

『でも亀梨くんのファンですよね・・?』って確認されてから
ホッとされてました・・・なんの確認だよ~~

みんな好きですよ(笑)←敢えてそのセリフ


さてと いろいろ設定し直さないと!
TVの接続してくださったプロの方が
アタシの配線地獄みて嘆いておられました・・

『どうなってるんですか・・これ。。

そりゃね・・TVにレコーダーが3台。。
直結じゃなくて各レコーダー同士
入力切替で経由出来るように接続してるからね・・
(その方がいろんなディスクダビングがしやすい)
↑今日CS1台増えたし・・

ある機材みて・・目で『ニヤッ』って笑って見られましたが。。
(企業秘密です/笑)←配線の仕方がね。。特殊なんだ

でも素晴らしいぐらい 完璧な配線されて行きました。
(そりゃプロですから/笑)

これでもか!って感じに(笑)

でも配線足りない・・って追加されてたから
コードが。。料金増しだろ~

担当さんが「特に 料金増し!って言われなきゃ黙ってるから」って。

ありがとう。。

そしたら今度は PCの設定だなぁ・・
商売道具が全くないわ(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1900-29ad4bba

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

