スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

どよ~ん。。。

2010 - 07/03 [Sat] - 01:17

グラ~ン…

ベロ~ん…


何でもイイんですけど
やる気だけが空回りしてる
hanaでございます。

こんばんわ(ρ°∩°)

いや~。。
昨日は休みだったんで のんびりする予定が
次の大掃除予定の月曜日が出勤のため
(※毎週月曜日は大掃除と決めてるから)
昨日やる事に決めて
午前中は掃除やら食材買い出しやら
パタパタ走り回り
午後から7ヶ月ぶりの美容院へ行き
何とか1日平和に終わる予定だった。

…が しかーし!
ただ1つ思い通りに進まぬ事が…


毎度の事ながら
またPC壊れたーっ!
わおーん(┳◇┳)

アタシの不注意なんだろうけどね
ちゃんと正常にシャットダウンしてれば
素直に起動してくれたんだろうけどね。。
1本コードが抜けてたせいで
正常に起動しなくなっちゃった…
ゴミンね。PCちゃん。

…ってな訳で
しばらく携帯更新っす!

既に親指つりそう(爆)

さてと…
KAT-TUNさんも無事帰国したようで
(お知らせありがとー)
無事で何よりです。

前もってジャニさんから
お知らせメール頂いたのは嬉しいけど

見かけたら応援って。。
ド田舎で どうしろと…って
思わず固まってしまったhanaでした。
先に知ってると ソワソワしちゃう(笑)

そして今日・明日とプレミアムイベントですね。
行かれる方は 誰が来るのかドチドチですね。
hanaもソワソワしてます(笑)←結局いつも落ち着かない

でも とりあえず楽しんで!
最近は新しいイベントがたくさんあって
あたふたしちゃいます(笑)


それでは そろそろ寝るよ~
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね!



※拍手コメ頂いたm○○iさん

こんばんわ!
全部が私じゃないけど
みんなで幸せ分け合いましょうね!
それでは またいつかドコかで…

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1887-dd787da6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

