
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

マリンな亀様と韓国番組

2010 - 06/30 [Wed] - 00:41

昨日は亀ちゃんがマリンスタジアムに行くと
前日にお知らせは頂いてたんですけど・・

プラベで 観てるだけかと思ったんだけど
ロッテの西岡選手が『日本生命月間MVP賞』だったそうで
表彰セレモニーでは花束贈呈をしたそうです(-ω-*)ノお?
しっかりスーツ着てカッコ良かったと☆
もぉ~!お仕事じゃないのーー!
Goingで放送するかしら?


そしてそして~
KAT-TUNさんが韓国の音楽番組
M countdownに出るということで
韓国サイトに取り上げられてました。
・・読めないけど。。。でも出るって書いてるみたい(爆)

放送は7/1(木)18:00~
再放送は7/4(日)15:00~字幕あり
スカパーかケーブルで見れるようです。

番組自体は生放送なようだけど
KAT-TUNはVTRでの参加。
記者会見も予定されているようなので
WSは要チェキです!


それでは アタシは寝る~
サッカー観ないで寝る~(笑)


あ!今日は聖が DON!とPON!に出るから
忘れず予約ですよ~~~!
・・と自分に言い聞かせて見る・・
まず残量確保しなきゃ・・


※いつも拍手ありがとう!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1886-16e47d44

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

