スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

投票と拍手コメレス

2010 - 06/29 [Tue] - 01:41

今日は 何やってたっけなぁ?
・・って記憶梨になる事ありません?

こんばんわー!

hanaでふ(* ̄ω ̄)ノ

うーん・・しばらく考えて思い出した☆

今日は雨降ったり 止んだりで
グズグズしたお天気
でも お掃除して・・お役所に行ったり
お友達のトコにチケのお話しに行ったり

・・してました(笑)

後は チビ子に振り回され。。
チケットにゴタゴタしいの。。今に至る。


で、それは さておき。。
CDTVでは【恋人にしたいアーティスト】を大募集してます。
まだな方は コチラで投票してね!

そして投票と言えば
【ベストジーニスト】の投票も8/31(月)までですから
まだな方はコチラから 宜しくお願いします!


いや~今日はネタ梨なんで
寝ますわんvv

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね~

さっきまで「寝れなーい」と1時間格闘してたチビ子が
雄ちゃんの“Answer”で『なんか落ち着く・・』言いながら
1分で寝ました・・効果絶大です!(笑)


★拍手コメ頂いた“う○さん”
コメありがとうございます!
ふわふわ仁様 なかなか好評ですね(笑)
カワイイでしょー!
これからも宜しくです!
(携帯から見てる方は 分からないと思うので
こんな感じ→画像)


※いつも拍手ありがとうございます!


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>maruさん

こんばんわーー!!
いらっしゃいませー!お待ちしてました(笑)

最近特に 1日の記憶梨なんだよね。。
気付けば休みも終わっちゃったv-356なんて・・
良かったわ~アタシだけじゃなくって(笑)

投票もお疲れ様でした!
結果が楽しみですね。

ウチのチビ子は
物心ついた時には 子守唄がKAT-TUNなもんで
落ち着いて寝れるんだと思いますv-353
でも やっぱり一番イイのは雄ちゃんの歌声のようです。
確かに・・落ち着くv-410

眠れぬ夜には 雄ちゃんがお勧めです!
あ・・でも時々テンション上がっちゃって逆効果になるので
気をつけて下さいねe-454
アタシだと聴きながらニヤニヤしちゃうから(爆)

こんに

こんにちわ~i-179
またまたおじゃまさせていただきますv-344

今日なにしてたんだっけーって日ありますよねi-236
私はしょっちゅうです(笑)
CDTVとベストジーニストの投票させていただきますv-353

Answerで落ち着いて寝ちゃうお子さんかわいいですねv-343
私も寝苦しい夜は聴いてみようかな?

ではまたおじゃましまーす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1884-b618663d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

