スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

暑い・・

2010 - 06/26 [Sat] - 23:49

今日のインデックス大阪も 無事に終えたようで
アリーナツアーは 残すこと後1日になりましたね!
大阪5公演多いなぁ・・思ったけど
もう終わっちゃうんだね~・・早いわぁ。。。


こんばんわ!hanaです。

そういえば 今日はワールドツアーの一般申し込みの日でしたね。
一般も出ちゃいましたか
そして月曜にはFC枠チケットの到着日 なんか毎日が早いね(笑)

今日 仕事中に足を蚊に刺されたんよ。
それがイケナイ蚊だったようで(どんな蚊だよ・・)
刺されたトコ 赤紫に変色してるんですけどー!痒い痒い・・

めったに刺されないんだけどね。。ヤラレタ・・って感じ。
宇宙一カッコイイドラキュラさんなら
足だけでなく 全身吸血して頂いても構わないんですけどー(爆)
あのカワイイ八重歯で・・・

さて・・今日は この辺で失礼しますわ~
眠くなってきた。。

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日も笑顔イッパイで頑張ろうねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわ~☆
チビ子は元気になりましたv-221
でも しばらくは気をつけないとダメだね。

アリーナツアー終わっちゃいましたね。
大阪も楽しそうだったようで 怪我無く終われて良かったですね^^

宇宙一素敵なドラキュラさんは少クラでも披露したけど
生で見ると かな~り魂まで吸い取られそうよ(笑)
もうね。ホントにもう・・ふふふ。最高ですv-347

そうそう!ウチのブログ開くと カワイイ仁様降ってくるでしょ!
こんだけ 仁様イッパイ降ってくれたら
1人くらいお持ち帰りしてもバレないのにね~。。
なかなか好評でよかったわi-184i-184

わぁっ!(゜0゜)!

hanaさん、こんばんは~^^

「お元気かしら・・・?」って思っていたら、チビ子ちゃんがあらあら~・・・。
もうお元気そうですけど、うつったり、ぶり返したりに気をつけてくださいね!

アリーナツアーももう、ラスト。
早いなぁ・・・。結局アリーナはどこも参戦できなかったんですが、各地で盛り上がったレポを拝見してバーチャルで参戦した気になってました。
だから宇宙一かっこよいドラキュラさんを見れてないの・・・;;

蚊はカンベンだけど、亀ちゃんならいくらでも差し上げますv-343

今日は「コメントしよ♪」ってクリックしたら、突然キュートな仁くんが降って来てびっくり(@0@)
出先で雨に降られて「イヤーー!(><)!」だったんですが、仁だったらいくらでもWelcomeです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1882-cbc18eb8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

