スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いろいろと。。

2010 - 06/25 [Fri] - 23:19

暑い日が続いてますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

ばきばき!
hanaだよ~☆

・・って そんな呑気に登場してる場合じゃないっすね。。
しばらくココをお留守にしてましたわ。
それでも 来て頂いた方に感謝です

日曜日からチビ子が風邪ひいちゃいまして
ずっと40℃近かったのよ・・
そして 昨日やっと下がりました。。
いや~。。シンドそうだったよ。。

んなもんで 今日まで学校休ませたんだけど
もうね・・ウルセー・・

昨日まで寝込んでたのに 今日は『暇だぁ~』と大騒ぎで。。
元気な証拠でしょうが 仕事より疲れる

そんな感じで
KAT-TUNさんのプレミアムイベントの申し込みなんて すっかり忘れ・・
気付けば もう発表でしたね
どのメンバーが どこの会場に参加するのか気になるトコですが
日程的には 1人1会場かなぁ・・

どっちにしても行けないけど
申し込みしようか すっごい めっちゃくちゃ悩んでみた。。気分的に(爆)
↑悩んでる時間が 幸せらしい・・

インテックスも初日を無事終えたようで
明日もライブっすね。。。飛んで行きたい!!!!!

さてさて・・

 




お留守してる間に何かあったっけ??
んとね・・

雄ちゃんのドラマの日程出たね!
(TV誌より)

佐々木蔵之介さんが主演で7/5スタートいたします
TBS系ドラマ『ハンチョウ~神南署安積班』の
第10話(9/6放送)に
雄ちゃんがゲスト出演することが決まりました

事件の鍵を握る余命3ヶ月の青年役だとか。

10話なのに もう撮影終わってるのー!早っ!
余命3ヶ月って考えただけで泣けてくる
ただでさえ細っこいから なんか心配ね・・
(本人は元気でしょうけど。。)


あとは ドラマ繋がりということで・・

6/30(水)21時~22時48分放送
日テレ系列『離婚シンドローム―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―』
こちらは こきさんが出演ですね。
番宣PR番組が6/30(水)16:25~16:53からあります。

また番組HPでは予告動画もアップされてますので
(聖はいないかなぁ・・)
まだな方は ご覧になってください!


そしてそして。。

オリコン2010年上半期ランキングが発表されました☆
KAT-TUNさん達はですね。。

【シングル部門】
4位「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」439.736枚
7位「Going!」269.151枚

【ミュージックDVD部門】
2位「KAT-TUN LIVE Break the Records」198.672枚


おめでとうございまーす
いや~ 嬉しいっす!めっちゃ嬉しい!
数字じゃないとは言え やっぱ記録として残るのは
もっそい嬉しい。

NMPも初登場1位ということで
5作連続1位 こちらも記録更新!


こうやって 話題になったりして
たくさんの方に聴いて(見て)頂けたら
イイなぁ・・って思います。


それでは
今日はこの辺で失礼しますわ~

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>maruさん

こんばんわー!
コメントありがとうございます!!
来て貰えて めちゃくちゃ嬉しいです

カワイイでしょ!ふわふわ降ってくる仁さん(笑)
(↑PCでしか見れないけど/汗)
決して仁担ブログじゃないんですけど
(それでもイイっちゃイイけど)

ふわふわ仁さん捕まえたくなっちゃうんですよ(←アタシだけか・・)
たま~に邪魔になるんですけど(爆)

ドラマ出演も決まって 楽しみが増えましたね。
中丸クンは 細~いからね~・・
でもあんだけ細いのにガリガリじゃないっていう。
アタシ好みの身体なんです(←結局身体目当てか/・・・)
きっと役作りの為に減量・・って少食だから
忙しくって そのままでも痩せちゃいそうねv-356

こんなブログで良かったら また遊びに来てください!
アタシもお邪魔させて頂きますね☆宜しくです!!

こんにちわ♪

訪問していただき、コメントありがとうございましたv-352
私もおじゃまさせていただきます!
仁が降ってくるの、すっごくかわいいですね!

中丸君も聖もドラマ、楽しみですねi-236
余命3ヵ月の役って、私も泣きそうになりました。
中丸君、すごーく細いので、私のお肉をわけてあげたいくらいi-237

オリコンでも記録が続いて、めでたいですよねv-352
次回作も、たくさんの人に聴いてほしいですね!

では、またお邪魔させていただきますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1880-16b65966

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

