スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

のんびり。。ゆっくり。

2010 - 06/18 [Fri] - 01:00

今日はチビ子は お泊り!って事で
すっかり羽伸ばしきってるhanaにございます。

こんばんわー!!!!

寂しいか?と思いきや
それはそれでEnjoyしてます(笑)

久々にお風呂ゆっくり2時間入ったし
TV独占出来るし~
なんかデザートでも食べたいぞっ!
やりたいことイッパイあるなぁ・・

・・って事で
ちゃんと言うこと言わねば(笑)

 





西武ライオンズの藤田太陽さんブログでは
朝早くから亀梨さんが参加したと
報告してくれてます。

そしてニッカンスポーツでは

【西武岸 亀梨にカーブを伝授】 という事で

パ・リーグ首位の西武は17日
ソフトバンク3連戦(18日~)に向けて
西武ドームで軽めの全体練習を行った。
亀梨和也がキャスターを務めるGoing!の取材で訪れ

中島と一緒にノックを受けたり
ブルペンで岸にカーブを教わるなど練習にも参加した。
渡辺久信監督は「ウチの娘は野球にはまる前は
ジャニーズ大好きだったからね。
その影響でオレも歌をよく聴かされてたよ。
カラオケでKAT-TUNの歌も歌えるよ」と
意外なジャニーズ通ぶりを披露していた。


また昨日のスポーツ報知にも掲載されていたようです。
頑張ってますねぇ。。亀ちゃん^^
西武といえば 菊池雄星くんが17日お誕生日だったよなぁ。。
特に絡みはなかったかしら??

さてと・・
なんか眠くなって来た。。
寝てもイイ?(笑)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん。
また今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん

こんばんわー!
独身気分も1日で終わっちゃいました。。
ものすごーく満喫しましたが(おいおい・・)
チビ子の顔を見ると ホッとしますね(笑)
いつもの賑やかな生活に戻りました~

でも1人だと 好きなことばっかやっちゃって
家事は手付かずでした・・あはは

亀ちゃん めっちゃ動いてますね。
好きな事やってるせいか 疲れた顔せず頑張ってます。
Going!放送遅いからね~
亀ちゃんも頑張ってから・・と起きてるんだけど
亀ちゃんの顔見たら 安心して途中で寝ちゃうのよー!!!!
とりあえず「おかえり!」だけ言わなきゃと思って(笑)

今日も・・寝そうだ(爆)

hanaさん、こんばんは♪

おひとり生活、ごゆるりと羽根を伸ばして楽しんでくださいね~^^ たまには自分中心の、甘々生活もいいですよね!(・・・わたしはいつもだけど^^;)

それにしても亀ちゃん、頑張ってますね。
ちゃんとお休みの時間は取れてるのかな・・・? スケジュールはキツキツでしょうけど、大好きな野球や野球選手に直に触れている亀ちゃんの目の輝きったらないですね☆☆☆

そんなキラキラっぷりを見るのが好きで、遅い時間に始まる「Going!」ですが、欠かさず見てます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1876-cfe46175

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

