スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

面倒な事は一気に済ませてしまえーっ!

2010 - 06/14 [Mon] - 23:14

今日はグズついたお天気ですが
皆様のトコも雨模様でしょうか?

こんばんわ☆hanaでしvv

今思い出したけど 昨日って地震ありませんでした?
(今その話題か?)

たまたま しゃがんでた時で
「なんか眩暈するかも・・」思ったら

「地震だよ!」言われて

なんかそういう事ってない?
逆に「地震だー!」思うと 自分地震だったとか・・
(揺れた気がしたんだけど・・って/笑)


・・って そうだ!タイトルの意味だ(笑)


今日ね。やっと免許更新に行って来たんすよ。
面倒だったんで 次の休みにしよう。。とイイ続け早1ヶ月。

今日は授業参観もあるので
ゆっくり出来ないから 何なら忙しいうちに済ませて
金曜日は ゆっくり休もう!作戦に出ました。
(そんな大したこっちゃない・・)

7月はヲタ事で忙しくなりそうだし
今のうちに済ませないと自分が困るしね(笑)

でも毎回 免許センター行く度に思います。。

どっちから来たっけ??

えぇ・・・アタシ・・筋金入りでカナヅチ入りの

方向音痴です(爆)←カナヅチ関係梨

免許センターは ウチから車で40分くらいかなぁ。。
基本 市外に出る事すらイヤなんで あんま遠出しないんです。
迷子になるから・・ってのも あるんだけど。。


初めて行った場所でコンビニに入ったもんなら
どっちから来たか分かんなくなるんだもーん!

大抵逆走する・・(なんで戻るんだろ。。)

ほぼ100%逆に行くよね。ある意味才能だ!と勘違い(おい)

でも気づきました!今日は大丈夫だったのーーー!
何で?って・・・すごい事発見しちゃったの!あのね・・




来た道を覚えてればイイんだ!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…うっそ~ん



入る前にキョロキョロして覚えるという術を
やっと覚えたのでした・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
(観察力と注意力の問題ね・・)

それなのに帰りには
「そうだ!お友達んチこの辺のハズだから
ドライブしながら行ってみよう!」

訳の分からない行動に出たという。。。

えぇ。。おウチ見つけて無事帰って来ましたが
結局 ドコ通ったか あまり覚えてないhanaでした。。
大丈夫。。またナビるから(>私信/それでも迷子になるだろ!)

さてさて・・

 




今日の少クラ収録 ゲストにKAT-TUNだったそうで
(TちゃんUちゃん お知らせありがとーー!)

前回KAT-TUNが参加したのはRESCUEの辺りでしたよね?
1年以上経ちますか・・

今回はリアフェやFALLDOUN~Going!メドレー
SMAIL・NO MORE PAINを歌ったようで
アルバム曲は初披露ですよね!

楽しみが また増えたわ!

そういえばね。
亀さんゲストの少クラをやっとみたんですよ・・・・
ウチ見れないんで

なんでしょうね。

いちいちカワイイんだよー!亀ちゃんアナタが!

キュンキュンしてるアナタの姿に
キュンキュンずっきゅーーん!
何度萌え倒れたことやら。。。
それになんなの・・あのキラキラなおメメは。。。

興奮しすぎて一気に過呼吸・・
同じ人間とは思えない・・

「愛しているから」は 変に緊張した
もー!だからなんなの!なんのよー!

もう・・

好き過ぎる←ドサクサ紛れに告ってみる

ロスマイは うんうん。
やっぱ不思議な世界に引き込まれるね
危なく魂吸い取られるトコだった
とりあえず 心の準備したんで 心奪われた程度で済みました。

なんなら身体まで奪っt・・ゴラァ!! o(*`・∀・)≡○☆(.;.;)3`).:∵
(既に重症・・)

久々にドチドチした(笑)


CDTVでは
「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集開始しました!
まだな方は参加してみてくださーい!

それでは また・・
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も 頑張ろうね。


※いつも拍手 本当にありがとう!
拍手コメも読ませて頂いてます。ありがとう。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

> きいさん

連コメありがとう!嬉しいっす!

ロスマイではニカさんが献血にご協力頂いたようでe-273
イイ吸われっぷりでしたねv-218

いやいや。。ホントに羨ましく見てました。。
アタシも血ぃ吸われたいe-327
背中撫で回されたい・・・

なんなら撫でられたニカさんの背中を
間接的に撫でさせて頂いても・・
(いや・・それは きいさんに任せます/笑)

マジで『好き過ぎる』(笑)

そうなのよー!
少クラが届くの数ヶ月遅れなもんで
早くー!って騒げば1ヶ月くらいかな・・
1ヶ月分貰うので時差がね^^;

もし手元に届くの遅くなりそうな時はお願いするかもー!
時間があるときは 一緒に見ましょ(笑)
ありがとう!

連コメ失礼します

少クラロスマイ
ニカ担のあたしにとってもウハウハだった訳でして

亀さま、ニカの血ぃ吸ってくれてありがとう
ニカの背中を撫で回してくれてありがとう

ニカも恍惚としていましたが、あたしも遠いところに逝ってしまいそうでした

『好き過ぎる』←あたしの口癖でもあります

少クラ、今後、よかったらお届けしますよ
亀さま出演は一刻も早く見たいですよね

>夏みかん殿

そうだよ~!
迷わず歩きそう・・って言われるけど
相当な方向音痴だよ。
何でもサクサクこなしちゃうイメージらしいけど
全然不器用だしね・・細かい事が苦手さ(笑)

魂会場は慣れてるから大丈夫だけど
(それでも 最初はキョドってたよ)

そっか・・『地元は迷う』言うてたか(笑)
自覚症状は あるらしいv-356

いつもと違う道を通ると チビ子にいつも言われる。
「迷うんだから 余計なことしなきゃイイのに・・」と・・

ごもっともです。。


CDTVのアンケートご苦労様っす!
そうだよねー!仁ちゃんだよー!
そうそう素直でヨロシイv-218

だって聖は。。
恋人じゃイヤなんだもんね~(笑)
頑張れよー!(何をだよ・・)

アタシは“恋人”は亀ちゃん。
本命は・・ムフフ。。誰だ(笑)

え、方向音痴なんでしか…?
魂会場とか会場付近は、いつもhanaサンにくっついて
歩いてるから、てっきり大丈夫なのかと…
あ、思い出しちゃったー!(何を)
スピードレーサー観たとき言ってましたねー!
『都会は大丈夫だけど、地元は迷う』って(笑)


CDTVのアンケート
今回初めて投票してきましたっ(^O^)(初めて…?)
もちろん…こき…じゃなくって
『赤西仁』で(´ω`人)
夏みかんにしたら珍しい行動でしっ!(爆)
たまには素直になってみようかと(あ、いつも素直だって…?/笑)

ではでは、またきます~☆

>う~ちゃまへ

投票お疲れ様でした!

いやいや 東京とか神奈川とか・・関東地域ね。
それは 迷わないんだよね。。
電車とかは全然大丈夫。
基本携帯ナビが教えてくれるから。
(デッカイ構内は迷うかも・・)

方向音痴だけど 機械音痴じゃないんで
携帯機能は いろいろ使いこなすから(笑)

やっぱ 車ってのがイケナイんだなぁ・・
(歩いてても迷うけどv-356)

近所のスーパー行こうとして
いつも通りなら10分なのね。
よし!近道しよう!って思ったら45分かかったの・・・

近道なのになんで?

右に行き過ぎ・・
戻ったら左に行き過ぎ・・

気づいたら隣町にいました。。
近所ぢゃないv-406

「来た道を覚える」ってったって
最初の向かう方向覚えるだけで
通って来た道なんぞ 覚えられるわきゃない!!
とりあえず向かう方向に気をつけるってのは
大丈夫・・・・だと思・・う^^;

あー!前後逆になるとムリなの分かる!!!

免許センターが 通って来た道に背を向けてる状態で
入口出口田口までぐる~り回ってやっと到着なの!
(分かりヅラくてゴメンちゃい)

しかも 建物梨の十字路をぐるぐる廻って到着だから
もうね・・泣かせるね。。
とりあえず逆走がお決まりで。。

でも・・う~ちゃまと一緒にいて迷うってこと無いね?
どっちかが気付くから 迷子未遂に終わる感じ?
マイナス+マイナス=プラスになるのか?
(余計なお世話じゃ!)

話変わって(笑)
少クラさー!あれは犯罪だよ!
可愛い!とにかく可愛い!

キュンな台詞より
あのホンワカした可愛い笑顔が
キュン・・というか グイッと心鷲づかみにされました。。

何度変な声出たことかv-393


今度はKAT-TUNさん達ね!!
これまた心の準備しとこ。。(笑)

そうかぁ?

私の中にはhanaちゃんが方向音痴とゆー情報は梨だけど。
なぜなら、私の方がとんでもないからっ!

だって、来た道を覚えるのも無理だし
仮に覚えても、前後逆になるとムリ!もうムリ!
回転したら方角なんて意味なくなるし。
だいたい、車運転できないし(それはまた違う意味)
でも免許は持ってるんだけど・・・(危!)

話変わって(変わるんだ・・・)
少クラやばいよねー!可愛いよねー!
なんで「いちいち可愛い」んだろう?
来月はKAT-TUNで登場だし、嬉しいね。

あ、あとCDTV投票してきましたー。
いつもありがとー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1874-20635170

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

