スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おかえりっ!

2010 - 06/14 [Mon] - 02:27

・・っと 
Goスポを見ながら ささやいてました・・

こんばんわ!hanaです。。

昨日は皆さんからお祝いメールやコメントを頂いて
すっごーく幸せな1日でした

ウチでもね
仕事から帰ったら 家が真っ暗で・・
いないハズのママンとチビ子が
真っ暗闇の中 待機しててね・・

サプライズでお祝いしてくれました

そんな予定じゃなかったのよ!
なんか「チビ子送ってくから 先家に帰ってて~」言うから
呑気にのそのそ帰ったら 真っ暗闇に部屋中
ペンラが光ってて
それはそれはキレイでしたよ。

バースデーケーキと共に
チビ子がキーボードで「ハッピーバースデー」弾いてました。

ホントに幸せな誕生日でした。
家族は男が多いんだけど 
何かお祝いする時は いつもママン&チビ子&アタシの
3人だけのお楽しみ会なんで 女子トークになるんだよね(笑)

いや~・・祝って貰うのは嬉しいんだけど
それはそれで困ったことに
3日後に控えた チビ子の誕生日・・

なんか考えなきゃダメじゃん!

毎年頭を悩ませてます・・・



さてさて。。

 






シングル&アルバム連動企画の詳細が
発表になりましたが

「KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!」って・・

何すんの?
魂で やりたい!って言ってた 握手会?(それは梨です・・)

出来れば 地方組に優しい日程でお願いします。。
日帰り出来ると とーても嬉しいです(切実)

はぁ・・って言っても
そう簡単に行けないね^^;

さてと 寝ましょう!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1873-28fd613d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

