スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

1人女王魂 そして・・

2010 - 06/13 [Sun] - 01:36

最近まで寒かったのにね~。。
なんだか完全 ナツ・・夏ですね!

仕事してても あまりの暑さにボーっとなってる
hanaでございます。。。

こんばんわー!!!

んとね~
ウチの店に小さいヤング向けショップがあるんですが(わかりヅラッ!)
いつもBGMが流れてるんですがね
選曲は ウチのパート君がやってるのね(亀ちゃんと同い年/ムダ情報)
彼が日替わりでCD流してるんだけど。

最近さ、水曜日辺りかなぁ・・
女王魂のアルバム流れてたのね!
いや アタシがカツンさん好きなの分かっててだろうけど
「お姉ちゃんがイッパイ持ってた」って態々持って来たらしい・・・

いやいや(^^;)
嬉しいんですけど 仕事に集中してないと
手元が狂っちゃう訳です・・
頑張るけど カツンの引力に負けちゃう
勝手に魂DVD脳内再生されちゃう訳ですから
危険ですよね・・マジで。。。

1日中脳内1人ライブしてたもんで
帰る頃にはグッタリ

そっから調子狂ったのか
腰はグキッ!顎がバキッ!
ちょいちょい初歩的ミスったり
雑念が抜けません。

まだまだ未熟者だわ。。修行がたりないっすね・・

そしたら~
なんと昨日も1日中女王魂のアルバムだったのよー!
流石になれてきたけど
手が動いちゃうーーーーーー!!!!!
踊っちゃうーーーー!!!!

ヒヤヒヤもんです。。

アドレナリン放出で テンションヤバイっす
またミスらないように気をつけよう

さてさて・・ここからは私事で。。

 





昨日チビ子に言われるまで忘れてました


本日6/13で このブログは4周年を迎える事になりました。
それと共に ワタクシも33歳になりましたが

ホントにね・・よくここまで続けて来れたな。と
自分でも驚いてます。

かなりサボリ気味で申し訳ないんですけどー!

これも偏に皆様のお陰だと感謝してます。
そしてKAT-TUNのお陰だと。

ホントに。ホントに・・

ありがとーーーっ!

こんなアタシですが
これからも懲りずにお付き合い下さい

ヨロピクーっ

~10.06.13 hana~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>きいさん

ありがとうございます!!!
3日坊主にすら届かないと思ってたアタシが
今日まで続けて来れたのは
来て下さる方がいてこそですね。
一人じゃ甘えちゃって続かないんだもん(笑)
ホント。いつもありがとう!

ウチの店のヤング向けショップは
アタシの居るトコにすぐ横にあるから確認してみて!

今週は違う曲になってるけど
時々カツンになるかなぁ・・

RUSS・KのNEWSさんのポスターやら
城田優くん媒体を見ながら
カツン曲を聴いてたよ(笑)

なんか仕事モードにならなくて
グダグダでした・・^^;

遅くなりましたが…

4周年おめでとうございますo(^ヮ^)o
続けるって大変なコトですよね
あたしも、一日でも長く、愛を叫び続けられるよう頑張らなくちゃ

ところで、ううん
小さなヤング向けショップ…
あそこか、ここかだなと検討はつくんですが…

今度行ったとき、耳をすましてみまーす

>う~ちゃまへ

お祝いメッセージありがとうね!
全然出遅れてナイナイe-463
メールでもお祝いメッセ貰ったし
何度言われても「おめでとう」は嬉しいねe-415

そんなね~ いつも全力に見えて
上手く手を抜いてるのよ・・ふっふっふ(@竜也)
そんな器用な訳ないわ!アタシが(笑)

そうなんだよー!
6月って絶対何かが起きるの!
必死に乗り切った5月病のシワ寄せなのか
6月に体力が尽きる。。。
そして盲腸やら盲腸やら盲腸が・・(←1度だけです・・)

合言葉は「KAT-TUNの為に 体力温存♪」
不気味なくらいに ボヤいてます(笑)

体の心配までして貰っちゃって申し訳ないっすv-356
ドームで う~ちゃまに会うためにも
ムリしないで頑張るまる(←もはや意味不明) 

そうか・・平常心のつもりだったが
キョドってたかもしれませんぬ・・
自分で気づいてないけど リズム刻んでたかもしれませぬ・・
(いや・・歌ってたかも・・)

ぶっちゃけ泣きながら聴いてましたうっそーん( ̄ェ ̄;ノ)ノ

やっぱアタシの80%は KAT-TUNで出来てます。。
(20%は何なのか?)
この体に染み付いたヲタク魂は
そう簡単に抜けないね(笑)

出遅れたわ・・・

hanaちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、ブログ4周年おめでとう!
やー!めでたいめでたい!

お仕事やらママやらヲタやら
いつも全力なhanaちゃんが大好きです!

けど。
腰やら顎やらお大事に。
ドーム魂参戦する大事な体なんだからねっ!
無理しすぎないようにねっ!

PS.
そら、職場でフイにKAT-TUNが流れたら、平常心ではおれぬまい・・・
本人は平常心のつもりでも、周りにはバレバレだと思う(笑)
修行って・・・難しいよね(;^^)

コメントありがとうございます!!!
お返事書きました。



>みゅうさんへ

こんばんわー!
お祝いメッセージありがとうございます!!
いやいや年齢も20代は隠してましたけど
30過ぎたらどうでも良くなっちゃいました(爆)
1回カミングアウトしちゃうと毎回言わなきゃイケナイ気がする・・・^^;

同県でなのに なかなか会えないけど
いつか一緒にあそぼ~ね!

これからもヨロピクです☆
>ゆっきちゃんへ

お久しぶりね~
お祝いありがとー!
いやいや アタシも読み逃げしてるから
来てくれるだけで感謝です^^

ドームで会えるんだよねv-411
楽しみだよーvv

※お仕事モードでのカツン曲は
ホントに危険行為だねv-356
手元も顔も緩みっぱなしでした(おろおろ)



>Bベリーさんへ

こんばんわー!
お祝いありがとうv-407
歳の差なんてそんな変わんないじゃないですかー!

同県のお友達でありながら
なかなか会えないですけどv-406
これからも変わらず お付き合い下さい☆

どうぞよろしくー!



>夏みかん殿

おーう!しっかりe-507は受け取りましたが
お祝いありがとう☆
※言い忘れたけど チビ子にもお祝いメッセありがとう!
とっても喜んでましたv-398

そうだよね。。
まだ4年だったんだぁ・・ってアタシも思う(笑)

PC買って初めての作業が ブログを開設すること。。
ローマ字で打つのも出来なくって
かな入力だったからね(爆/ワープロかっ!)

ホント進歩したよ~!
それが今はPCで何やってるって・・
自分でもドコ目指してんのか分っかんねー(笑)

出会ってもう・・何年?
夏みかん殿・・中学生じゃなかった?

それがね。。今や女子大生だからね
その成長の方がビックリだわv-393

毎日アタシも夏みかんのトコに通ってるからね・・無駄に(笑)
ちゃんと見てるからね・・しつこいくらい。
だから 安心してイッパイ書きたいこと書くんですよ~

夏みかんの書く文章。アタシ好きだよ。
真っ直ぐ心に響くからv-398
(たまに後ろ向きになってるけどね・・夏みかん/笑)
でも元気になるよ!すごく。

これからも親子共々宜しくお願いしますe-454
ドームで会えるの すっごく楽しみにしてるねvv
期待してるぞっ!



>YOUさんへ

お祝いありがとうございます!!!!

そうですね~。。
何かに夢中になるなんて KAT-TUNが初めてなもんで
ここまで続くと思いませんでした(笑)

YOUさん同い年だったんですねー!
それは嬉しい!(ってか同い年のお友達は珍しい/笑)
これもご縁ですね。

職場でカツン曲は キツイよねー!!!
バレてるとはいえ ムリです・・・
全部アタシの仕業かと思われるじゃないのー!って思ったv-406

ダメと思えば思うほど萌えるのよね~。。
障害があるほど燃えるって言うじゃない?
(それは違うだろ・・)

これから どんどん仲良くしましょうね!
いつかお会い出来る日を楽しみにしてますvv

おめでとうございます!

hanaさん、ブログ4周年&お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

わたしはブログを始めてまだ半年ですが、ずっとKAT-TUNを応援してブログを続けているのがすごいな~って・・・。
そして今日知りましたが、hanaさん、同い年だったんですね!

ちなみに今日のお店で女王魂アルバムが流れたお話ですが、わたしも同じ経験あります^^; 職場でカミングアウトしていないのでキッツかった~~~・・・。
カラダは勝手にリズムとって動き出しそうなのを、止めるのに必死でした。

最近お邪魔するようになったばかりですが、今後もよろしくお願いします^^

お誕生日メールはしたけど…

ブログ4周年おめでとうございまーす!

え、4周年?もっと経ってそうですけども…(笑)
もはや、出会って何年かもあやうくなってきてますけども…(笑)

hanaサンのブログって、安心するんですよねぇ
更新アリナシに関係なく毎日のぞいてます…無駄に(爆)
これからも毎日のぞきにきます…無駄に(笑)

p.s.
ドームでお会い出来るの楽しみにしてますー!
それまでに変身しておかなくっちゃ(笑)
さ、どこまで変身できるかお楽しみにっ☆

おめでとう~♪

hanaちゃん~ブログ4周年おめでとう~v-82
そしてお誕生日おめでとう~v-274

いつも色々な情報ありがとうー
戴くばかりですけど・・・
年齢差を超えて(笑)これからもよろしくねv-218

hanaちゃん、お久しぶりです!
ブログ4周年おめでとう~!!
いっつも読み逃げばかりでごめんなさいv-356
ドームでお会いできるのを楽しみにしてますわ~
ではまた遊びにきますv-344

P.S 私も買い物先とかでKAT-TUNさん流れると
歌いだしそうで危ないのよ(笑)
脳内再生は当たり前になってるしね(笑)

ブログ四周年&33歳おめでとう♪

年齢を隠さず言えるhanaちゃんが羨ましいです(笑)
いつもお世話になりっぱなしでスミマセン
数少ない同県の亀友として
これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1872-ec316003

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

