スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNのつどいって何さ?

2010 - 06/01 [Tue] - 00:50

・・て言葉のままだと思うんだけど(←寝る気梨かよ!)
(株)トラベル日本でやってる
「KAT-TUN鑑賞ツアー」の詳細なんだけど
4日間2公演観れて「KAT-TUNのつどい」付き
スケジュールには観光やショッピングもあるんだけど

それでソウル・台北共に157000円

う~ん・・これって高いの?安いの?
2公演みれるし つどい付きなら安いのかぁ。。

観光も普通に出来るし 絶対楽しいに決まってるよね?
だからってアタシが行くことは梨なんだけど(笑)

500人くらい募集なので 結構な人数連れてくのね。。
収容人数って どのくらいなんだろうね?

・・ってことで 申し込みは6/25(金)までなので 早めのお申し込みを!
(資料請求は5/31で終了してます)

・・って寝ます。。はい(笑)
(寝れないのー!/笑)

※いつも拍手ありがとうございます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉きいさん

KAT-TUNさんと記念撮影かぁ~
羨まし過ぎる(≧ヘ≦)

それも含めての値段なら
全然安いかも~!

…って思うけど先立つモノが無いとp(´⌒`q)

竜也様とのふれあいの後に
飛行機のお隣席にキスマイ君…
きいさんには最高じゃないっすかー!

考えただけでアタシも心臓飛び出そう(爆)

あたしも、同じテーマで、日記書いてました
以前、KinKiさんのオフィシャルに同行した友人曰く、KinKiさん一人とヲタク8人くらいで、写真を撮ったり出来る『つどい』だったそうです
で、バックで同行したKAT-TUNと飛行機が一緒で、その友人は、亀サマの隣のお席だったとか…
しかし。当時、光一さんにしか、興味のなかった彼女…
惜しいコトをしたと
もっと、見とけばよかったと

と話を聞いて、今回もバックのキスマイと飛行機一緒だったら…
とか、熱い妄想を繰り広げ、自分には、そのシチュエーション、到底無理と判断し、あたしも、ひっそりとみなさんの報告を待つ選択をいたしました

つどい…

はぁ

〉YOUさん

いや~…全然寝れず 気付けば3時でした
そしたら夕べはソファーで22時に撃沈。。
子供より早い就寝でした(-"-;)
極端過ぎる(笑)


そっかー!
記念に資料請求しとけば良かったかー!
気付かなかった…

届く資料はPC画面と同じ内容なのだろうか…
せめて印刷しておこうか…う~んp(´⌒`q)


『KAT-TUNさんとつどい』は
交流会?ふれあいの場になるのかしらね?
え?触れ合い??
触れ合っちゃう?えへへ~←放っておいてやって下さい…

う~ん…東京までも旅費がかかるから
結局20万越えるし
おこずかいも…って考えると。。
決して安くないよね(^。^;)
でも一緒にアジアツアー進出出来るなら
貴重な体験かもね!
お金と時間があればなぁ



その後

hanaさん、こんばんは^^

眠れました・・・?^^?
それにしてもホント、集いってどんな?って感じですね~。想像できるようなできないような・・・。

高いか安いかも、わからないし・・・。ナゾが多いですね^^

行く行かないは別として、資料請求してみました♪なかなかない企画だし、記念になるかな~?と思って^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1865-cf533017

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

