スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ウッカリな夜でした。。

2010 - 05/31 [Mon] - 21:25

一昨日から仕事復帰し
若干筋肉痛気味のhanaでし。。こんばんわ!

立ち仕事なもんで 1週間も休んじゃうと
体って鈍っちゃうもんなのね
足腰痛いし モモが筋肉痛っす
しかも仕事がタンマリ溜まってたもんで
結構ハードなスケジュールでしたわ・・

そんなこんなでグッタリで
昨晩は 即効爆睡いたし・・・・

えぇ。。亀ちゃんの事も忘れて爆睡してました
いやいや広島魂は覚えてましたわ。
休みのブランクのせいか 曜日感覚全く梨で
まさかまさかGoingDayだったとは・・とほほ

そして今日は お休みでして
録画で しっかり見ましたわ。
亀ちゃん ちょっとお疲れ気味のような気が
でもカワイイ亀ちゃんが たくさん見れました。

そんなこんなで
今日の いいとも!は加藤清四郎くんがゲストだったようで
亀&テゴ&内くんから お花が届いてたようですね。
昼間はお出かけしちゃって 見逃しましたわ・・
明日は高島礼子さんなので コチラも要チェキ!

今日は お友達に送らなきゃイケナイものがあったもんで
いろいろ試行錯誤しながらニヤニヤしてました。
たまーに ノンビリ買い物行くのも 楽しいもんですね。

 





さて・・本題(笑)
何が書いてるか さっぱり分からないという
巷で噂の「世界で一番SEXYな男性ランキング」
仁ちゃんがノミネートしていることは ご存知だとおもいますが
遅ればせながら亀ちゃんもノミネートいたしましたわよーーー!

おーっほっほっほ!

これは誰か投票したって事かしらね。。。
そんな 恐れ多くも世界のランキングに
名前載っけて貰えただけで もんのスゴイ事ですよね
そんな世界一SEXYな男性の投票はコチラから!

そして 先日Mステで募集してました
「ウインクが一番似合う男性アーティスト」ですが
結果は・・3位に亀ちゃん。なぜか9位に雄ちゃん(笑)←笑うトコかい!

で、次の募集は「傘を失くしてしまいそうなアーティストは?」だそうです。
Mステさんの投票はコチラから!

亀ちゃんは失くさないかなぁ・・・
どっちかっつーと仁ちゃんじゃない?
仁ちゃんが忘れた傘を 亀ちゃんが持って追いかけてく・的な(笑)
どうだろ。亀ちゃんも 夢中になると置いたまま忘れちゃうかも

さてと~ そろそろ風呂入って寝る!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日もまた 頑張ろうね^^

※いつも拍手ありがとうございます!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

おぉー!早速投票してきたのねー!
ご苦労様っす!

そうそう。ウインクランキンクもね
仁ちゃんじゃなく まさかの雄ちゃんですよ!(笑)←だから笑うなって!
嬉しい想定外でした^^

「傘を・・・」はねぇ~
2人のどちらか?って言ったら仁ちゃん
でも実際 聖のような気もする(爆)
雄ちゃんは折りたたみで いつでも持ってそう・・
(なんなら竜ちゃんの分に も1つ持ってそう。。/爆爆)

淳&竜は傘いらなそう・・(どういう事?)←傘梨で走ってそうな。。
実際どうなんでしょうね~

行ってきた~!

「世界で1番せくしーな男性ランキング」行ってきたよ。
亀ちゃんに投票してきました。

それから、こないだは「ウィンクランキング」も教えてくれてありがと!
亀ちゃんに投票したけど
雄ちゃんもランクインしてて嬉しい(笑)←だから笑うとこ?

「傘を・・・」は、思いつかなかった!
なーるーほーどー(萌)
さすがだ、hanaちゃん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1863-cd7cc487

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

