
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

「NO MORE PAIN」詳細

2010 - 05/28 [Fri] - 20:54

アルバム「NO MORE PAIN」詳細出たよ~

【初回限定盤】(13曲収録+DVD)
☆DVD・・N.M.P. (NO MORE PAIN)
(ビデオ・クリップ+メイキング)
全32Pプレミアム・ブックレット封入

01 N.M.P.(NO MORE PAIN)
02 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
03 FARAWAY
04 THE D-MOTION
05 RIGHT NOW
06 ROCKIN' ALL NITE
07 Going!
08 SWEET(亀梨和也)
09 LOVE MUSIC(田口淳之介)
10 MAKE U WET ~CHAPTER2~(田中聖)
11 RABBIT OR WOLF(上田竜也)
12 FILM(中丸雄一)
13 PROMISE SONG

☆通常盤にはボーナストラックとして「HELLO」を収録!

ジャケ写J-One Recordsにアップされましたので
まだな方は ご覧下さいね。
めっちゃ爽やかやわ・・


 




亀ちゃんは「SWEET」って
あれれ?曲自分で書いてたんじゃないっけ??

聖の曲も気になるねぇ~
またセクシーな聖に会えるのかしら?
さらに過激になってたりして

まさか竜也さんのソロが また聞けると思わなかったわ(笑)
そして雄ちゃんは 癒し系なんだろうか・・

たぐちんの曲は「夏の場所」や「White X`mas」を作曲してくれた
NAOさんのブログに たぐちんの名前がでています。
なにやらお互いのPCでデータのやり取りや
音の確認をしていたようですね。
そんなことまで出来ちゃうなんて すごいな。今って(笑)
レコーディングで東京行った時は家に泊めてあげて
夜中までwiiでひたすら遊んだとか・・


Dモのトコに
「ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI」ってあるの。
なんか名前載ってるだけでテンションあがったわ
英語詞って事なんだろうけど なんか嬉しい^^


※いつも拍手ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1862-964f597a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

