スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寒っ・・そしてTV LIFE

2010 - 05/28 [Fri] - 11:23

なんか めっちゃ寒くないっすか?
冷え性のhanaは 足先冷え過ぎて
痛いんすけどーーーー!
灯油切れでストーブもつかないんで(買って来いよ・・)
電気毛布にグルグル巻きになってます。。。。

こんにちわー!hanaです。
皆様のトコは寒くないですか?
hanaんチは今10℃かな・・ 

しかし天気が良かったのは 先週土曜日くらい?(運動会の日っすね)
それが30℃くらいだったので この温度差がキツイっすね~。
風邪には気をつけて下さいね

さてさて。。

 





皆様 巷で噂になってますが
TV LIFEさんのブログってご覧になられました?


木村くんが表紙の前号で KAT-TUNを4ページも載せて下さったのね!
アタシ よっぽどじゃないと雑誌買わない人なんですよ!
そこはライブの為の貯蓄にしちゃう人なんで。
でも 今回は買ったんです。なぜか。。(笑)

TV LIFEさんでは表紙でもないタレントで
4ページもグラビアを組むことは 非常に珍しい事のようです。

それなのにナゼ?ですが
グラビアに映る彼らの雰囲気がすっごく良かったからだと。。
ページを増やさざるを得なかったと語ってくれてます。。

そしてもう一度KAT-TUNを見てみたい
・・・と思って下さったようで←めっちゃ嬉しい!!
そしたらGWにツアーある事を知り
それが次号に掲載が間に合うこと分かり ほかの特集を飛ばしてまで
急遽3ページのライブレポを載せて下さることにしたんだって!!!
ライブで歌うKAT-TUNは グラビアとは違う魅力を放っていた。。との事で
そちらは5/26発売号をご覧下さい!



・・・って それで終わりじゃないんかい!



そんなこんなで
福岡ライブのページが校了する日 あるニュースが飛び込んで来た。。。




「6月16日KAT-TUNアルバムリリース」


えぇ・・


ここまで2号連続でKAT-TUNを紹介しているのだから
アルバムリリースも追っかけちゃえ!ということで

急遽急遽で決まりました!!!!!!!!!

TV LIFE次号(6/9発売号)で
KAT-TUNアルバムリリース掲載決定!


わぁーーーーーー!
急遽なんで予告にも載ってないんすよ!マジで。。。

イイんですか?そこまでして貰っちゃってーーーー!!
ホントに感謝ですよ!わぁ~・・・嬉しい

なんか なんかスゴイっすよね。それって。
そこまでして頂いたんなら期待に答えないとね。
カツンさん達!頑張ってねー!イイ画期待してます。
アタシも頑張って買うから(それだけかい!)

今後もTV LIFEさんに注目です。
そんな木村くん表紙のTV LIFEさん・・どこに置いたっけ?(え?)
探さないとバチが当たるわ。。。(あほう・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>しほさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいですー!!
アタシも忘れた頃に更新する時もありますが
覗いて貰えたら嬉しいです!

また遊びに行きますから!
一緒に応援して行きましょう。
宜しく~☆

ブログ訪問&3コメありがとうございます~☆(笑)
しほです!!

仙台魂楽しかったですねー(^^)
ほんとにくだらないことしか書かないと思いますが(笑)
見に来てもらえたら嬉しいです☆

同じ亀担ということで!
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
ブログ更新楽しみにしてまーすっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1861-fe5646df

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

