スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

曇りの日には・・

2010 - 05/27 [Thu] - 10:18

お洗濯もお掃除も やる気にならないので
ブログでも書くー!!(えーーー!!!)

・・って訳じゃないけど
おサボりしてる間も 覗きに来て下さってる方に
申し訳ないぞ!と思って(笑)
ちゃんと仙台魂の報告もしなきゃだし。

でもね・・
「ねっ転がり ダイエット」
の検索ワードで引っかかってるのは何ででしょ。。

ホントにすいません。。。。
転がってるのは タイトルだけなんです・・
来てみてビックリしたでしょうね・・こんなトコで

あとは「ふるふる赤西仁」って。。これは分かるか(笑)
でも ふるふるしてるのは みずおさんです・・
アタシじゃありません・・ホントゴメンなさい

まだまだ面白いのは あるんだけどね。
そんなこと言ってないで
通常業務に戻りましょうか(笑)

 






仙台魂のレポねぇ~
細かく書きたいんだけど 記憶が微妙で(爆)

前みたいにメモる事も無いからな。。
覚えてるのは 亀ちゃんが投げチューしたら
前の列の女の子達が 砕けて泣いてたって事と
雄ちゃんが客席に投げチューしたら
本人寒イボ状態だったけど
(その仕草がカワイかった!)
アタシの腰が砕けたってこと・・・(そんな記憶か。。)

あとは メンバーのテンションが高かったなぁ~・・と。
仙台は(ファンが)声が出てて 嬉しいらしい。
MCではホテルの話やら初恋の話もあって面白かった。
初恋話に「昔の女の話とか嫉妬するんじゃないの?」って亀ちゃん。。
「ちゅ~とかしてないから!何もしてない!」
って必死に弁解してたけど それがカワイかった(笑)
「小学生の付き合うって何するの?」って聖も言ってましたが ホントにね(笑)
(チビ子曰く 一緒に帰ったり昼休み喋ってる・・と)←そうだよね・・

そんな話とか いろいろあって
ものすごーく楽しかったよ。
亀ちゃんも忙しいから 早めに終わるのかなぁ・・と思ったら
意外とMC長いし(笑)

そんな感じで
レポは追々思い出しながら書きますわ(大丈夫か?)
魂翌日は チビ子もお休みだったので
ゆっくり過ごし(ゲームしてた・・とか有り得ない状態)
火曜日は マミーが遊びに来てくれたので
楽しかったし・・あっという間に1日終わっちゃったし。。
仁ちゃん好きだし(何が?)←デスクトップ新しいのに変えた~

そして昨日はママンと ランチに行ってコース料理を食べてきた。
近所のイタリアンレストランなんだけど めっちゃ美味かったわー!
(写メるの わしゅれた・・/泣)
お店の方がお料理の説明してくれるのに
「これ何?これ何?」って 食べながらママンに聞くアタシ・・
人の話を聞いてねー・・

コース料理って 次何来るか分からないから緊張する(笑)
「お箸ください!」言いたくなるし(爆/台無しだな・・)
あ~・・楽しかった。


さてと・・
仙台でお会いした方々に お礼のメッセージ書いたのですが
バッサリ消えました。。それが3度
相当長く書いたんだよー!

そろそろ眼精疲労が限界です。。
もーーーーー!!!!!何でーーーーーー!!!!

最近そうなんだよねぇ。。
自動保存機能も役立たずな感じ。。。

なので改めて 個別にお礼に伺いますわ(笑)

マミー&みのちゃん
aiちゃん&お友達さま&きいちゃん
佐和ちゃん
まいちゃんも・・・・

そして いろいろ頑張ってくれた
う~ちゃま&夏みかん

ホントお世話になりました。
またね。またすぐね。会いましょう!!
楽しい仙台魂でした!ありがとう☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>YOUさん
コメントありがとうございます!!!

雄ちゃんの投げチューは ホントカワイかったんですよー!
雄ちゃんらしい投げチューでした。
「う~・・e-444」って体ブルブル震わせながら去って行ったので 
寒イボ発生していた様子(笑)
外周歩いてて客席に・・だったので
見逃した方もいると思いますが 貴重な瞬間でした。

それでは 私もまた遊びに行きますから!
これからも宜しくお願いします☆

こんばんは!

hanaさん、こんばんは。
早速お邪魔しております。YOUです。

仙台コンレポ、楽しそうな様子がうかがえて、読みながらニヤニヤ(←)しちゃいました。教えていただきありがとうございます^^
わたしは今回、アリーナツアーはハズレてしまい参戦できないので、こうしてレポを読むことで妄想(?)しては楽しんでます。

それにしても、本人寒イボ状態の投げチュー、見てみたかったです。。。hanaさんが腰砕けになっちゃったんですね。

それでは失礼しますvvまたうかがいますね♪(^^)♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1860-8ce638a0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

