スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

落ち着かない・・

2010 - 05/16 [Sun] - 00:49

何だか気持ちが落ち着かないのは
アタシだけだろうか??
こんばんわ!hanaでし!

ライブを1週間前にして
すでに緊張の海に溺れる(爆)
やるべき事も多すぎて テンパってますけど
大丈夫でしょうか?
さてさて。。


6月放送少クラの内容がupされました!
えぇ・・亀梨さんのゲストの回ですー。うふふ
(気持ち悪ぃーぞー!)

6/4日(金)放送 テーマは「COOL」
「COOL」メドレーでは、亀梨&中丸『Going!』
また亀梨さんは『LOST MY WAY』を披露。
ドラキュラをモチーフとしたパフォーマンスで会場を魅了する。←もう披露しちゃうのねー!
エンディングは『星屑のスパンコール』。亀梨も登場しCOOLに締めくくる!←懐かしいわぁ。。。



6/11(金)放送 テーマは「空」
月刊こやまる!今回の担当は中丸。
KAT-TUNのプライベート写真に会場も大盛り上がり!

今回のジュニアコロシアムは「胸キュン選手権」!
審査委員長にはゲスト亀梨和也が登場!
出場者達は審査委員長の亀梨を胸キュンさせることが出来るのか!?←えー!なにー!

その亀梨が披露してくれる曲は『愛しているから』。
切ないバラードをQuestion?の演奏と共にしっとりと歌い上げる。←はぁ~どうしましょ



 




そして。
仁ちゃまの「BANDAGE」のDVDが予約開始しましたー!ぱちぱちぱち
アタシは豪華版で予約しましたが。。
後から気づく・・なんで予約した?
亀ちゃん以外は買わないって決めたのにー!
手が無意識に動いたわ・・。。。そうか。
そんなに欲しかったのか
カツンさんのアルバムもあるのにね
(初回とかあるんだろうし。。)
お金がかかるコ達だわ・・

さて・・
昨日は 仙台魂のチケ到着日でしたが
まぁそれも慌しかったんですけどもね(笑)
なぜでしょう・・公演重ねる事に後ろ行く・・あはは

運動会が雨降らなきゃ良いんですけどー!!
一応天気予報は のち
頑張ってくれよーう。。

でも心配ないわ!
こんな物がLAから届いたんですもの!
LAからと言い張るのでLAなんだと思います(爆)

ドドーン!
TS3P0122.jpg
てるてる聖でし!

ただの てるてる聖じゃーございません!
ドドドーン!
TS3P0123.jpg
KAT-TUNじゃい!
しっかりLAからAさんも連れて来てくれたので
1週間頑張っていただきましょ!
試行錯誤して吊るしますわ(笑)

そんな思いも一緒に届いたので
何が何でも晴れて頂かないと!!
雨男達に負けていられません

それでは またお会いしましょう!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また 今日も頑張ってねvv

あ・・そういえば プリンター壊れた。。
修理に2週間やて・・
せっかくお土産作ろうと思ったのにー!ぷんぷん

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1855-c8d92e82

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

