スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうなの?【追記】

2010 - 05/07 [Fri] - 22:39

・・って思った「キスマイコラボ」的Mステでしたが。。
バックは必要だったのか・・(お?)

バックというか・・どっちかっつーと
Kis-My-FtⅡwith KAT-TUN?
ってくらい ドセンターにいたけど。。(爆)

でもね・・
全体的にセットも照明も暗いからってのもあるんだけど
衣装がカブると 度々カツン見失う(自爆)
(キスマイ担さんゴメンです/苦笑)


ワールドツアーの予行練習なのか?
(ちがわい!)
でも聖が『ワールドツアーについてくれるKis-My-FtⅡ』言ってたか・・
まぁ・・たまには いいか

「FALL DOWN」は KAT-TUNらしいロックな曲なんですね。
リズムがとれないのはアタシだけ?(笑)
何度か聞かないと慣れないか。。
メドレーだと慌しく終わっちゃうね
なんか あっという間だったわ・・

それにしても冒頭は亀ちゃんがヒルクライムじゃないか?思ったけど
ヒルクライムなたぐちんも面白かった(笑)
そして亀ちゃんの髪型っぽい GRAYのくだりも面白かったわ
亀ちゃんの驚き具合も ガッツポーズもカワイかったわ!
来週も楽しみねぇ~

そういえば Mステでmusic.jp「Going!」CM流れましたね~!
ビックリしたわ~


そんなこんなで。。
仙台ライブのチケは いつ届くんだろ~・・・
あと2週間しかないぞー!

 




そんな感じで仙台のチケットですが
追加公演に振り返られるとねぇ~・・
アタシは運動会で行けないんだなぁ
って事で アタシは辞退しますので
5/22(土)両部共に1枚チケットお譲りします☆
2部は譲り先決まりました!

引き続き5/22(土)1部1枚お譲りします!
お友達と同行ですが
良いよ~って方は ご連絡下さいませ。



あと2週間かぁ・・実感ないわぁ(笑)
その前にてるてる聖作んなきゃ!
(まだ言ってる・・>私信)

それじゃ 今宵はこの辺で。。。。



あっ!!Σ( ̄□ ̄/)/ナニ!

そういえば!!!昨日見たのーー!
2005年KAT-TUNが24時間TVの時の
雄ちゃんがデザインしたカオナシの絆Tシャツ
ウチの店のお客さんに着てる人がいたわけさ!
30代くらいの太めの男性だったんだけど・・

hanaは考えた・・・
この人は 何を考えてこのTシャツを着てるのだろう。。と
(どーでもいいだろ!/仕事しろー)

もしやKAT-TUNのファンなのか・・( ̄-  ̄ )ンー
いや。。毎年募金の為にTシャツを買うのか。。

でもそれなら 昨年のTシャツを着るはず・・ヽ(´~`;ウーン
(果たして そうなのか?)
いやいや・・この絵の良さが分かる人なのか?
(それもどう?)←雄ちゃんに失礼。。

分かった!( ̄∇ ̄)ノ
誰かに貰ったのか?(考えてそれかい!)


(=´-ω-`=)ンー


結局答えは出なかったが
どうでもいいその人が 気になる存在になりました。
いや そういう意味じゃなくね(何がだよ!)
遠めにいたんだけど 目が離せなくって・・Tシャツから・・
うん・・どうでもいいね(うふふ)

おっと・・今度こそ寝るわ(笑)
それじゃ また明日?←頑張れよ!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日 頑張ろうねvv


※いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
とっても励みになってます。
これからも頑張りますので
懲りずにポチポチ宜しくお願いします!!!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1853-4853d20e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

