スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いや・・そういう訳じゃないんだけど。。

2010 - 05/03 [Mon] - 21:19

・・って 否定から入りましたけど

皆様こんばんわー!
しばらくお休みさせて頂いてました
hanaでございますー!!

勝手に休みにしちゃってますが
ホントはただのサボりでし(爆)
KAT-TUNさん達が忙しいこの時期に
サボってんじゃねー!って感じ(笑)

KAT-TUN結成記念日も通りすぎ
もう1ヶ月も更新してないじゃないのー!
気になりつつも イッパイやりたい事があって
そちらに集中してました。


なのでKAT-TUN事からしばらく離れてましたわ
ある意味 逆現実逃避・・(え??)
お友達のブログにも 全然遊びに行けてなくてゴミンね。。

いやいや お勉強したいこともあって
DVDを借りてひたすら見てましたわ
あと 家中掃除ですね。
やることやらないと遊べないんで 家中磨いてた(笑)
家庭訪問もあったし ついでにね。
(今回のチビ子の担任が31歳・・って歳下だよ~/無駄情報)

気になってたヲタ部屋も整理して
やっと完成したかなぁ?

それと仕事も忙しくって毎日がグッタリ。。。
布団にたどり着くどころか
チビ子が布団敷いてくれるんで
布団の上に そのまま倒れこんで寝ちゃってた(笑)
あ~・・もうしばらく続くかなぁ?

さてさて 気がつけば もう5月
最近まで「寒いー!」・・って思ってたけど
やっと桜も満開で 春の陽気になりましたね

そしてついに ライブが始まりましたね!
お友達からご報告受けて
楽しかったんだなぁ・・頑張ってたんだなぁ
・・っていうのが 伝わってきました。
(いろいろありがとう!)

そんなhanaの今回のライブは・・・・

 

_________________________________________________________________________________________________




今回は仙台&東京ドームに参戦予定でございます!
仙台は珍しく全勝したので
無事にチケットも確保出来ました。
追加公演が出たりで ドタバタでしたけど
やっと譲り先も決まりそうですvv

でも5/22(土)がチビ子の運動会なんですよねぇ。。。
雨が降らなければ 5/23(日)両部参戦させていただきます。

雨が降ったら・・・・・なんて


ありえなーーーーい!
絶対ムリーーーーー!!!!!



ということで
てるてる坊主作りますわ(それで大丈夫か??)
東京ドームは7/24・7/25で振り込んだけど。。大丈夫かな?あはは・・

それでは 今日のとこは この辺で!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
明日もまた 頑張ろうねvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉MIOさん

ご心配おかけしましたが
無事に更新致しましたv( ̄∀ ̄)v


昔は書かないと眠れなかったのに
ちょっとサボり癖がつくとダメですね~

MIOさんも仙台・東京参戦ですね!
もしかしたら すれ違うかも?(笑)

晴れたら…ですけど(^。^;)

祝・更新(笑)(。-∀-)ィヒ♪
hanaさん亀更新じゃないじゃないですかーーー!
だからこそ、「あれ?なんかあったのかな?」って思ってましたよ。。。
しかも、このツアー書き入れ時に「ただごとじゃない?」なんて(^-^;A
でも、忙しいだけだったんですねーーー(^◇^)
良かった良かった♪

私も仙台・ドーム参戦です(^_^)
仙台まであと20日切っちゃいましたよ!
亀ちゃんの「またね、またすぐね」が弘人を思い出させすぎて
すんなん見たら「またすぐねーーーーーっ!」って
叫んじゃいそうです(笑)


彼ら雨男ですから心配です。
晴れを祈りましょうc=(oゝv・)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1851-9032c797

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

