スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

それは想定外だ…

2010 - 04/06 [Tue] - 02:21

最近まで雪降ってたかと思ったら
ここ数日は めっきり暖かくなって
過ごしやすくなりました(*^o^*)

所々 雪が残ってるけど
ふきのとうを見つけて
春が来たんだわぁ!って嬉しくなりました\(^ー^)/

こんばんわ!hanaです。
昨日は休みだったので
歯医者と(←2年ぶりだ)眼科に行ってきた(-_-#)
歯に詰めたの取れちゃうし
(↑しかも無くしたし…)
メガネのフレームぼっきり壊れたし
(↑15年ぶりに買ったわ)
そういう時って重なるのね…

なんてそんな事書いてる間にも
勝手に脱いじゃってる亀梨さんのCMですが
(勝手にって…)

コレが想定外だってば!
確保したのは15秒verだけど
よく見たら15秒だけで2パターンあると
今更ながら気付いたhana…

いつもは亀梨さんの綺麗で可愛い
“瞳”のアップをリピってたんだけど
Going!のでも15秒を確保。

同じだろうと消そうとしたけど
とりあえずCMだけ抜き出して見てみる。。

そしたら亀梨さんの美しすぎる男前で
細マッチョな上半身が映ってる…
(そこまで上げるか/笑)

はて…見た事あったっけ?亀ちゃんの裸体(ρ°∩°)


確認したら やっぱり違う!
何度見ても違う!
だって…


どっちも素敵すぎるー(*/o\*)
(そこじゃねーよ!)

これは2パターンだけで良いのかしら。。
後は30秒押さえれば他は無い?大丈夫?
提供番組見ても 全然わっかんねー(爆)

とりあえず手当たり次第録画するか(^。^;)


さてさて…最近寝付きが悪いわ。。
仕事の育児制度も満期を迎え
(チビ子も成長したのぉ)
早番固定だったのが今や遅番もあり勤務時間が不規則なのでし。。
軽く時差ボケ…
(帰りが22時に…)

何か頭も体もフワフワする(爆)

でも今日は早番なので寝よう。
その前にチビ子が学校だわ

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>MIOさん

こんにちわ!
アタシは全然元気ですよー!

そうなんです・・
しばし更新お休みさせていただいてました。
・・って ただのサボりですけどv-356

やりたいことがイッパイあったので
しばらくKAT-TUN事から離れてました。
このKAT-TUNが忙しい時に何やってんだか(笑)

そうそう!
ラムダッシュCM15秒も
2パターンあったのー!驚きでしょ(笑)
瞳のアップしか見たことなかったから
上半身見た瞬間 固まったわ。。

そりゃ イイもん見せてもらったわい!
(誰だよ・・)

それでは こんな亀更新ですが
懲りずに また遊びに来てやって下さいv-398

こんばんわー。
お元気ですかーーー?
久しぶりに遊びにきたんですが
hanaさんしばし更新されてないんで驚きました!
体調くずしてたら心配です(^-^;A
お忙しいだけなら良いのですが。。。
なんせ、私はもっぱら亀更新タイプなんで(笑)
ラムダッシュCM15秒と30秒捕獲してたけど
15秒に2パターンもあったなんて\(◎o◎)/
ナンタルチア(-□-川)ショック
別段チェックせずに消してましたーーー。
まだ、間に合うかな?
頑張りまーーーす(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1850-cfaa83e4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

