スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

新曲「Going!」発売決定!

2010 - 04/05 [Mon] - 18:26

KAT-TUN NEW SINGLE
 「Going!」05/12(水)発売決定!


 


【初回限定盤1】¥1470(CD+DVD)
1 Going!
2 タイトル未定
(DVD Going!VIDEO CLIP&Making)

【初回限定盤2】¥1200
1 Going!
2 I don’t miss U
(田中聖ソロ曲)

3 Answer
(中丸雄一ソロ曲)


【通常盤】¥1000
1 Going!
2 FALL DOWN
3 Going!
(オリジナルカラオケ)
4 FALL DOWN
(オリジナルカラオケ)
※ジャケットデザインは全て異なります。

Going to the next!!
12枚目のシングルはワールドツアーへと
新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNフューチャーワールドが炸裂する
カッティングエッジなトラックに
新しいチャレンジをスタートさせる新境地を開く楽曲!
人々へのエールを歌詞にした
日テレ系「Going! Sports&News」テーマソング


わぁーーー!!!どうしましょ。。
いよいよAnswerが音源化されるわ
聞いたら泣いちゃうわーん
ずっと「雄ちゃんのAnswerまだぁ~」言い続けたもんさ
だって聞きたかったもん!
舞台の映像としても残ってないし
ライブでも聞けてないし やっと聞ける

聖のは・・ライブでも少クラでも聞いたし~
(そこは言わんでいい!)
でもこうやって音源として出してくれるのが
ちょ~~嬉しい!!!

とりあえず 全部お買い上げ~

・・・って想定内のような。。
そうでも梨のような。。。。。

まぁいっか
楽しみは多いに越したこたない(笑)

ってことは 次のシングルは
T&Uのソロ曲が挿入されっるって事かしらね??
楽しみだわ~~^^

そんじゃ スイミングに行ってる
チビ子のお迎え行ってきまーす☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1849-e8ed96a6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。