スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズムサタ&Going!

2010 - 03/28 [Sun] - 01:35

ここ数日 真冬の景色に戻り
風邪&花粉症でグダグダなhanaです。
こんばんわ(・o・)ノ

何でこの時期に雪かきしてんだか
微妙なテンションですが
昨日も横殴りの吹雪に
ホッカイロがまだ離せません(^_^;)
ウチの温度計マイナス7℃だって・・


さてさて…

昨日のズムサタをご覧になった方は
分かると思いますが
スポーツのコーナーで
宮本さんがジャイアンツの開幕戦?に
取材に行ったんだけど
そこに新番組で取材に来ていた
亀ちゃんに遭遇!

『ズムサタプロデューサーがいる!』
『ズムサタ最高!じゃないすか?』
って宮本さん(笑)

『ちゃんとやってる?』
『ターボ…夕方行っちゃったよね?』なんて
亀梨プロデューサー。でも・・

何してるの?って聞かれて
『今日は亀梨くんとして…』って
ちょっとテレ気味で めっちゃカワイイ!

『新人なんで宜しくお願いします!』ってペコリm(_ _)m

宮本さんのアドバイスを
はい!はい!って新人らしく頷いて聞いてるのが
めちゃくちゃカワイかったです。

 



そして昨日放送の
『Going!Sports&News』とっても面白いね!
アタシは野球良く分からないんだけど
まず チビ子が面白い!と絶賛。
『亀ちゃん、ちゃんとインタビューしてたよ。
変な質問は してなかった!すごいね』
って。

変な質問って(笑)

チビ子は 亀ちゃんはつまらない人って
事になってるみたいで・・
いや。。間違ってないけど
意外とやれば出来るコなのよ!!!

亀ちゃん髪型がカワイイ(≧∇≦)
メッシュ入ってる~。
スーツ姿もステキ

いつもはインタビューされる側なのに
緊張しながらインタビューする姿が新鮮。。
というか不思議な光景です
普通に野球少年になってるよね?(笑)


監督さんに声かけて貰って嬉しそうだし
野球に関わってる時の笑顔が
ホントに幸せそうだ
アタシまで楽しくなっちゃうなぁ(o^∀^o)

そしてそして!

この番組のテーマソングは
KAT-TUNが歌ってますね。
冒頭から画面の端に
『Going!/KAT-TUN』って書いてて
かなりテンション上がりました。

亀ちゃんの声しか聞き取れ無かったけど
6人で歌ってるよね?
これは発売されるのか・・期待してます

それでは毎週土曜日夜11:55放送
『Going!Sports&News』見てね

それでは またね!


※いつも拍手ありがとうございます。
こうやって支えられていることに
日々感謝です。ホントにありがとう!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>きいさん

こんにちわ!お返事大変遅くなりました!

先日はお世話になりました。

「彼らから発せられるコトバだけを信じて」

うん。信じて着いていきましょ!
いろんな事に振り回されて
もう不安になったりしない!って決めたから
彼らの言葉だけを信じて 一緒に歩いて行きます。

また遊びましょうねーvv



>あいあい

もうすぐ新曲発売だね。
そして気付けばライブも すぐそこ・・
毎日が早いわー!

ライブの事全然考える余裕ないさー!
とりあえず雨が降らない事を祈る毎日です(笑)
仙台で会いましょう!!

こんばんは

先日のKAT-TUN 4th Anniversaryでは、大変お世話になり、ありがとうございました
また、初めてお逢いしたにもかかわらず、激熱ヲタトークしてしまい、すみませんでした
貴重なDVDまでいただいてしまい、とても嬉しかったです(≧▽≦)
この一週間、KAT-TUNを愛する者にとって、まさに激動の一週間でした。
私は、彼らから発せられるコトバだけを信じていたいと思っています。
また、blogに伺わせていただきます。

職場の送別会が泊まりだったから、ズムサタ見れなかった残念
でも、特番は見れたよ
亀の金メッシュ可愛い
アタシは、仁担だけど野球好きだから亀の新番組は見ると思う(笑)
楽しみにしてるよ新曲もリリースされたらいいね仁が日本を発つ前に

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1846-eb3cd549

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

