
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ライブツアー決定!

2010 - 03/25 [Thu] - 15:01

何やらいろいろ騒がしかった昨日

今朝からWS等で騒がれてるようですし
ちゃんとジャニさんから
お知らせメールが届いたので・・
ご報告いたします!

もうご存知とは思いますが。。



【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】開催決定!!

[公演スケジュール]
PART1:ARENA TOUR
出演:KT-TUN

◇新潟・朱鷺メッセ
5/2(日)11:00/15:30

◇マリンメッセ福岡
5/5(水・祝)14:00/18:00

◇静岡エコパアリーナ
5/8(土)14:00/18:00

◇三重県営サンアリーナ
5/16(日)11:00/15:00

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/23(日)11:00/15:00

◇広島グリーンアリーナ
5/30(日)11:00/15:00

◇札幌きたえーる
6/6(日)11:00/15:00

◇サンドーム福井
6/13(日)11:00/15:00

◇グランメッセ熊本
6/19(土)14:00/18:00

◇インテックス大阪
6/26(土)18:00
6/27(日)11:00/15:00


PART2: WORLD BIG TOUR
出演:KT-TUN with Kis-My-Ft2

◇東京ドーム
7/16(金)18:00
7/17(土)18:00
7/24(土)18:00
7/25(日)18:00

◇タイ
7/31(土)19:00

◇韓国
8/6(金)19:30
8/7(土)19:30

◇京セラドーム大阪
8/21(土)18:00
8/22(日)15:00

◇台湾
8/27(金)調整中
8/28日(土)調整中

FC会員チケット 1枚6,500円(申込手数料\500)
新潟~三重 4/7(水)消印有効
仙台~インテックス大阪 4/16(金)消印有効
東京ドーム・京セラドーム大阪 4/30(金)消印有効
※海外公演チケット販売は梨。
FC会員は、オフィシャルツアーを利用。


4月1日より順次案内は届くとのことです。




そしてコチラも・・

【赤西仁 友&仁 LA LIVE】決定!!

[公演スケジュール]
6/19(土)18:00
6/20(日)13:00/18:00

日本国内でのチケット販売・ファンクラブオフィシャルツアーは梨
詳細は公式HP(PC専用)にてご確認ください。


友&仁公演準備のため
「KAT-TUN LIVE TOUR2010」への出演はありません。



ついに出ましたねぇ~・・
出ちゃいましたよ(笑)←笑えないけど・・

とりあえず アジアツアーおめでとう!!
そして 仁ちゃんも念願のLA進出!おめでとう!!
アタシは アジアもLAも行けないから
しばらく離れちゃうのは寂しいけど
無事成功するように祈ってます。。

国内は仙台は行きたいけどなぁ~・・
また運動会が微妙
しかも同僚が長期休暇中のため 連休取れないし・・

運動会がズレたらズレたで
日曜を2週連続お休みいただくのは
もんのすごーーーく難しい
はぁ・・・なんでも急なんだから

さてさて・・ここからは
アタシの独り言ね(笑)

 

==================================================================



何だか いろいろ思う事はあるけどね。。
LA進出も嬉しい事だし
アジアツアーだって 頑張って欲しい
ホントに めでたい話なんだと思う

仁ちゃんが頑張るんだよ!
5人もそれを応援するし 頑張るって言うなら
5人のツアーも 仁ちゃんの事も応援したい!

何なら仁ちゃんが帰るまで
ツアーが無いぞ!ってゴクーンが言うなら
それも納得するよ!
(久々に出たよ・・ゴクーン/嫌な言葉だわ。。/微笑)

でもさ・・悔しいのはアジアツアーだなぁ。。
バラバラでも 何してても
それぞれで活躍出来るならイイの・・(アタシはね)
たとえ会えなくてもKAT-TUNも頑張ってるんだと思えば
何でも我慢できるよ。。だってずっとバイバイじゃないんだから・・

でもね。。何か新しいチャレンジをする時・・
記録を残す時には6人でいて欲しい。って思う

数年前にも同じ事を言った気がするけど

『なぜ今なの?』って思ったりもする。。
それは仁ちゃんに対してじゃなく
アジアツアーは 仁ちゃんが帰ってからでよいじゃん!
なんなら 国内ツアーは5人でも
アジアで仁ちゃんと合流でもいい!

そこには6人でいて欲しい。。そう願うだけ・・
それは 仁ちゃんと亀ちゃんの立場が逆だったとしても
思うことは同じ。。もちろん 他のメンバーでも・・

でもね・・それはアタシのワガママだよね。。
彼らにとっては “今”なんだよね・・きっと

いろんな事情があっての事だろうから
こうなったからには応援したいし
KAT-TUNの為になるなら。。と思う。

その奥にある いろんなモヤモヤも
きっと越えてくれると信じて
見守っていきたいな・・って思ってます。


アジアツアーの話をしてても
仁ちゃんだけ 話に入れないのは悲しいかな。。
メンバーだって6人で行きたかったよね。。きっと。
(注/あくまでもアタシの勝手な思い込みです)

仁ちゃんだけ国内ツアー参加梨に悲しんでるファンもいれば
5人のツアーでも喜んでるファンもいるし
ファンの気持ちは10人10色
ファンにとって良いのか悪いのかは分からないけどね。
だから ファンの思いは別として
彼らが何を望んでいるのか ホントのトコは分からないけど・・

ただ思うのは KAT-TUNの為になれば良いな・・と思います。
だって世界に飛び出せちゃうんだよ!すごい人だよ。YOU達は。
そんなチャンスを逃して欲しくないと思う。

亀ちゃんが言う通り
KAT-TUNにとって良い足跡に
未来につながると信じて進んで行きたい

アタシもそう信じてます。

未来の為に・・
その為の1歩だとするなら
思いっきり羽ばたいて欲しい。。

一番大変なのはKAT-TUN自身だから。
ホントに 頑張ってね!
KAT-TUN全員が 怪我無く
笑顔イッパイで終えられます様に・・祈ってます。

思ったより鳴り響かない携帯は
もうしばらく時間が必要・・って事ですよね。。。
LAだと時差があるんでしょうか・・
(だから笑えないって・・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

v-354秘コメPさんへ

こんばんわー!コメありがとうございます。
そんなーv-356
いくら物忘れの激しいhanaでも
忘れてないですよー(笑)
記憶にあります!ちゃんと!

そうですよね。
6人でいることが一番ですね。。。

5人って事に
トラウマもありますしv-390
フラフラで踏ん張る亀ちゃんも
思い出すだけで・・・うっ(え?)

アタシは亀担だから・・って訳じゃなくねv-410
(それを言っちゃうと 何も言えないんだけど)

年々大規模になってったら
次は何が起きるんだろ。。って
そっちが心配ですがv-356
いい意味で期待を裏切って欲しいですけどね。
こんな時こそ6人の絆を見せて欲しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1844-10dfff31

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

