スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

まさかまさかの…

2010 - 03/18 [Thu] - 01:49

カツカツ最終回予告でしたけど。。
雄ちゃんの悲鳴に
冷や汗出ましたよ(^_^;)

忘れかけてた記憶
まさか また呼び起こします?

でも6人一緒って
やっぱ最高やわ☆o(^-^)o

でも このまま終わって良いのかー!
デート企画が最後って
嫌やわ(/oT)
リアルデートじゃんかよ~
せめてスタジオ収録欲しかった…



…って事で
ご無沙汰してますhanaです!

何だか忙しくって書きたくても
書けないのよー!
今週は試験勉強の為
頭パンパンなんよ…
休み返上で研修行かなきゃないし。
唯一の月曜休みは寝込んじゃうし…
どーせ病院行く日だから良かったけど
(喘息気味で咳が苦しー!)←まだ治らないらしい

まぁアタシの事はヨシとして
いろいろ動き出してますので
箇条書きで(オイ!)


★ヤマナデクランクアップ!
お疲れ様でした☆
出演者のブログにもアップされてますし
ちょっと前に三浦翔平くんのブログにも
亀ちゃんの名前がありましたね☆
隣のスタジオで撮影してたようで
挨拶に行ったら亀梨くんから差し入れが…って(笑)

またヤマナデDVDも7/7発売決定しました。
Amazonでも予約開始してますし
TBSの通販で買うと
限定ランチバックが付くようです。
断然Amazonが安いけど
ランチバック…う~ん(∋_∈)

★脱いだ…亀梨!
PanasonicのシェーバーCM決まりましたねo(^-^)o
ステキすぎる裸体を
鼻血出しながら凝視しました
(鼻血出たのか?)
4/1からCM解禁です!

★月1亀ちゃん!
3月27日(土)
“亀梨和也のBASEBALL★Going”
が放送されます!
コレは9月まで月1で放送予定だそうなので
要チェキです☆(^◇^)┛

★祝4周年!
昨日はデビュー魂から4周年と
大事な記念日でした。
日付書く度 ウキウキのhanaです(笑)
デビュー当日よりこの日が
一番心に残ってるため
いろいろ思い出しますね(b^ー°)

デビュー記念当日は
お友達とお祝いしようと思うので
楽しみです(^з^)-☆Chu!!

それでは しばらく休み無いし…
もう寝ますわ(笑)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もまた頑張ろうね\(^ー^)/

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1843-ed711d28

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

