スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そうなんですよねぇ・・

2010 - 03/02 [Tue] - 00:37

始まったと思ったら終わっちゃいましたね。。
友&仁・・・

初日に怪我で心配しましたが
その後は 何事もなく無事終了して
ホントに良かったぁ。

お疲れ様でした^^

たくさんのYOU達もゲスト&観覧に来てくれたようで
どんなに心強かったでしょう☆
イイ笑顔してたでしょうね~(笑)

次は いつ会える?
すぐ会えたら嬉しいです。。。

 




え~っと・・そんな中hanaは?といいますと
何してたかなぁ?

ずっと掃除してたかなぁ?
なんか無性に何かに没頭したくて。。
ってのもあるし
なんだろね・・気持ちがスッキリしない
仕事が忙しいのもあるけどね・・
全然余裕ねぇよ~(ははは)

一番ダメージが大きかったのは アレっすよ・・
カツカツの打ち切りかなぁ・・
数日放心状態だったもん(爆)

数字だけじゃなくって
いろいろ理由があってのことなんだろうけど
やっぱヲタにはシンドイ。

週に1度 あの笑顔見れるだけで
元気そうで良かった☆って
自分のチカラになるじゃん!
それだけで1週間頑張れる。

過去の映像だけで生きていける程 若くないんだよー!!!
(落ち着け!)
明らかに情緒不安定になるでしょ・・
週1見れるから 妥協出来る部分がある訳で。。

その裏にある いろんなコトは特に心配してナイんだけど
見れないと分かると無性に会いたくなる。

亀ちゃん!今ドコいるのーー!!
(行く気かい!/亀ちゃん逃げてー!)
いや・・半分冗談。。半分本気(危)

今が苦しいのは堪えられるケド
未来がツライのは 心が苦しい・・

そんなこんなで
ずっと胸がイタイ・・
(成長期かしr・・/殴蹴!)

・・てかさ。。最近のカツカツは女子率高すぎでしょー!
ワイプに映って「羨ましい・・」って言ってると
カワイイ・・って思うけど
いざ現場に出されると 引いちゃったわ。
ワイプの仁ちゃんが めっさカワイかった・・
(そっち見たんかい!)

改めて思いました・・
そうだ。。あのコ達だった!

ウインターデートの予告で『心がイタイ』言ってた
雄担さんの気持ちが よぉ~く分かりました。
(そん時も 胸が痛んだアタシは 誰担なんだ・・)

そんな番組でしたっけ?

アタシも本気愛じゃなかったと思ったのに
おかしいなぁ・・・(>私信/笑)

そのせいか やる気が家出中・・
そして体調微妙・・元気だけど咳がくるしー!
(あ・・胸の痛みはコレか?/え?)

会えないと思うと 会いたくなるよね・・・
んなもんで 少クラの雄ちゃんを鬼リピしてます
(ナゼ雄ちゃん?)

雄ちゃんのハイトーンボイスは最強です!
そして 髪型大事です!(雄ブーム再々々々到来!/爆)


あ!そうだ!
BANDAGE見てきました!(イキナリ!)
地元は金曜日で最終上映だったんですよ!
だから 最後の上映を ちゃんと見てきました。
やっぱイイっすね。
2度目だと ストーリー分かるんで
ちょっと余裕で見れますね。

ナツが自分の足で歩き始めた・・というか
強くなった瞬間。。表情だったり 目線だったり
セリフが少ない中で 変化する瞬間・・ってのかな
なんか グッときた。。

あ~・・アタシのBANDAGEは やっと終わりました。。
あと1回くらい見たかったなぁ~。

あとね ipodの整理してました。
(全然かんけーねー!/笑)
昨日1日かかって 入れ替えたわ(笑)
容量の問題もあって 入れ替えつつだったんだけど
ちょっと圧縮してアルバム全部入れたったーー!
これで 寝ながらガッツリ聞ける。
(スピーカーに接続しちゃうんだけど・・)

あとねー!(まだあるんかい。)
こんなモノを買ってみた。
TS3P0094.jpg
かけてあげる恭平くんは ついて来なかったので
チビ子にかけてあげました。。

恭平君付きブランケットだと この値段じゃ買えない・・
そんなお友達の言葉に 納得したhanaでした。。

さてさて そろそろ寝ましょか☆
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も1日ガンバろうねっvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1842-40eecaf9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

