happy birthday

2010 - 02/23 [Tue] - 02:23

亀ちゃん24歳
お誕生日おめでとう

わぁ!亀ちゃんが24歳なんて
『おめでとう』言うのも
今年で何回目だ6回目(笑)

まだまだ子供だと思ってたら
いつの間にか立派な大人なんだなぁ…
(お母さん)

ふとした瞬間に男を感じると
マジで心を奪われそうになる…
(十分に奪われてますが/笑)
でも笑った時は やっぱり亀ちゃんだ!って安心する

まだまだアナタに免疫が無いようです
どうしましょうね…ホントに
このまま惚れ倒していいですか
(意味不)

この1年もまた 亀ちゃんにとって
幸せな1年になりますように…
遠くから祈り続けます。。
思いよ届けっ


~2010'02'23 hana~

 



投稿時間にこだわったら
寝るに寝れなくなったわ(笑)
それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
素敵なお誕生日になるといいなぁ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


〉あいちゃん

朝からありがとーっ!(笑)

仁も魂で『おめでとう』言ってたようで
亀ちゃんには伝わったかなぁ
今日は素敵な誕生日になったよね!
きっと



〉みゅうさん

わーいヾ(´∀`*)ノ
和也くん誕生日だね

おめでとう
おめでとう
おめでとう


そうだよね!
早く24歳の亀ちゃんに会いたい

進化した亀ちゃんに会えるのが
今から楽しみですー

和也くん お誕生日おめでとう♪
笑顔溢れる幸せな一年でありますように☆

24歳になった和也に早く逢いたいなぁ
ライブ♪ライブ♪ライブ♪
早くぅ~~~

あたしも投稿時間にこだわったよ
予約投稿・・って姑息な手段使いましたが(笑)

朝から叫ぶぜ

HAPPY BIRTHDAY
To 亀ちゃん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1841-aa494923

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪