スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今夜君と繋がれる気がする♪

2010 - 02/07 [Sun] - 00:42

チュ~ボ~亀ちゃんカワイかったーーーー!!!!
イナバウア~はマジボケだよね(笑)
へなへなヘタれるのがカワイかったぞ!

後は 本気で志村さんのマネするの・・
カワイイけど 上手すぎて可笑しい


さてさて。。
皆様こんばんわー!
お久しぶりですかね?
最近とっ散らかってるお部屋の掃除に集中してて
全然 時間ないのよねん
押入に押し込んでた雑誌を
遂に廊下に出し・・・・


出し・・・・


出し・・



出し・・・・・ただけ

それは来週から切り抜き始めようかと。。。


だからお友達のブログにも遊びに行けてなくて
ホントごめんちゃーい←反省してねー・・



昨日はズムサタも亀ちゃんでしたね。
一瞬ですけどー!

ウチの地域は5:59~放送なので
3回登場かな?
早め放送のトコは
もう1回くらい多いのよね?

ところで・・何で亀ちゃん出てたん?
恭平の衣装で
その趣旨をワタクシ理解してませんが
大丈夫でしょうか?

まぁ・・出てくれれば何でもイイんですけど

 



さてさて。。
タイトルの意味ですが
(デーモーソンです←しつこい!)


やっと・・・
やっと・・

ヒロシ君のサングラスが やっとこさ届いたーっ!
TS3P0086.jpg
Mステ亀ちゃんのね(笑)

ショップの方から入荷日が決まったと
頂き早速予約したんです!
今なら大丈夫って言ってたんですけど
すぐSOLD OUTなっちゃいましたね・・

思ってたより小さめでチビ子でも大丈夫な感じ。
アタシじゃ ちょいキツい?
(亀ちゃんより顔デカいのはヤダーっ!)

なんかコレ 穴がたくさん開いてるから
何となく見えるんだけど 不思議な景色。。
視力矯正眼鏡(笑)

でも見ヅライので
亀ちゃんみたいに華麗に踊れませぬ(笑)
スカルハットも欲しかったけど
亀ちゃんは被ってないし・・ねぇ?(何?)



そしてそして・・
ここからはお願い!!

BANDAGEの地域別CMを
ダイビングして下さる方を探してます

まだ確保していない地域が
(交渉中も含む)
★山口★山梨★沖縄★岡山
★青森★富山★長崎★福島★徳島
★関西★北海道★長野★鳥取


既に確保済みは
☆岩手☆秋田☆宮城
☆鹿児島☆群馬

他の地域でも ウチにあるよ!って方は
お声かけて頂けると助かります。

ご協力頂いた方には
こちらからCMまとめて送りますので。。
宜しくお願いします!



それでは 今宵はこの辺で!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉あいあい

こちらこそ~ありがとう☆
いや~…ホント厄介な分割の仕方でした。
どちらも美しい仁様の声をバッサリ…
もう少し切る場所考えて頂きたい(-"-;)
夢で聖とお喋りとは羨ましい!
仁様なら 緊張しちゃって喋れないか
ウットリ見とれるか…
心臓バクバクで目が覚めそう(笑)

アタシ 亀ちゃんだとそうだもん(≧∇≦)
雄ちゃんだと楽しくお喋りするらしい(笑)

昨夜は、面倒なお仕事押し付けてごめんね

いや~、でも助かりましたhana様様です
あんな分割されたんじゃたまったもんじゃないさ
おかげて、眠る直前まで聴いてたら、夢にナゼか仁ちゃんではなく、聖が出てきた(笑)夢の中で楽しくおしゃべりしてたアタシ
目覚めてビックリだったよ(笑)

今度は、是非仁ちゃんPlease

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1835-03ab1c1c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。