スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

生活感を…

2010 - 01/22 [Fri] - 19:38

家庭感?と言った仁様に
泣きそうになるほど
嬉しくなったhanaです。こんばんは(笑)

はなまるマーケットの話なんだけどね。
惜しいんだよね!いつも。
言いたいことは伝わるけど
微妙に違うっていう。
昔は いつもの事だったから
なんか懐かしいな…と(笑)

あと『おめざ』のアイスを食べる仁様も
ゴージャスな布団を紹介する仁様も
ファミリーの話をする仁様も
とってもカワイかった。
最後の質問は薬丸さんが
亀ちゃんの名前も出してくれて
嬉しかったっす!
最後の『来週も…\(^-^)/』カワイかったね!
でも仁様の声はhanaには子守歌になるようで
見終わったら爆睡しちゃった(-_-#)


さてさて…
来週1/29のMステにKAT-TUN出演予定!
歌うのはヤマナデ曲かなぁ?
3週連続で出て
デコとも曲も歌ってくれないかなぁ~(笑)
来週金曜日はKAT-TUN見てヤマナデ見て
幸せな1日だね!

そして
日テレさんから…
LANDSのラストライブを独占放送!
『NEWS ZERO 特別版
映画“BANDAGE”密着!
赤西仁×小林武史×岩井俊二』
1/30(土)15:00~15:55
※読売テレビは2/5(金)2:39~OA

舞台裏とか仁様の素顔を放送してくれるようで
コレは行けなかったファンも
行ったファンも楽しめる
有り難い番組ですね。


さてと。夕飯の準備しなきゃ!
今日は『another sky-』に
北乃きいちゃんが出るので
ヤマナデ見たら
コレも見てみようかなぁ…と思います。
それでは また…o(^-^)o

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉非コメ☆イチ○さん

コメありがとうございます!
今週のMステは
遂にラブユア見れますね(^O^)
メドレーだからフルには聞けないかなぁ…
ヤマナデOPの恭平並みに
華麗に踊ってくれると嬉しいんだけど(笑)
楽しみだね!

〉あいあい

お返事遅くなりましたーっ!
Mステ2週連続じゃなかったね(ToT)

また今週メドレー聴けるから
楽しみだね~(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日のMステは、どうやらデコともの曲やるらしいね

てことは、その次の週がヤマナデの曲かぁ

2週連続出演かもって話だよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1831-71b66606

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

