スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

楽しかったなら何よりですo(^-^)o

2010 - 01/20 [Wed] - 01:25

やっと持ち帰りの書類が書き終わりました…
3連休でしたが 後回しになっちゃって今に至る…
昨日提出期限にも関わらず
気付かないフリしてみたわ(爆)

昨日書類持って行くつもりだったけど
折角のお休みだもの
チビ子に内緒でママンとランチして来たの。
(チビ子は学校なんだもん!)
そしたら のんびりお買い物までしちゃって
楽しかったわー!
そしたら書類書くの今になりまして(コラコラ…)
大丈夫。今日でも。(笑)



さてさて…
昨日はLANDSのライブでしたね~
一日中ドチドチしてました(笑)

設定上はナツですが
ライブでは仁様?
それとも ナツを演じきったのかしら?
(そんな器用じゃないだろうけど…/笑)
マイペースだけど音楽が好きなのは
ナツも仁も一緒ですけどね。


行きたかったぁ。。
LANDSにナツに会いたかったーっ!


まぁ大きな声じゃ言えませんが
年始のゴタゴタも落ち着いた数日前
hanaのバックの中から
LANDSのライブ申し込みハガキが2枚出てきて
hanaさん相当ショックを受けたなんて
口が裂けても言えない。。
(ただの記念ハガキになってもた…)

例え亀ちゃんに言い寄られても

そんな悲しい事…言え……る(爆)
(言うんかい!)

行きたかったわ~…ライブ。
…って言っても行けないっすけどね(-_-#)
次 何起きるか分からないから
自粛せねば(笑)


ZEROでライブ映像流れましたね!
すげーカッコ良かったさぁo(≧∇≦)o

今日のWSも要チェキです。

先日放送されたシネマガ拡大版『BANDAGE』
地元では23日放送だと今気付いた(遅っ!)
やらないかと思った(笑)

地方で違うのね。
皆さんも確認してみてねo(^-^)o
(気付かないのhanaぐらいだろうけど…)


それでは この辺で。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね(^O^)/


※いつも拍手と暖かいコメントに
たくさん元気貰ってます。
ありがとうございました!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1828-f42dca80

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

