スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

それでは遠慮なく…

2010 - 01/17 [Sun] - 19:16

20100117191602
映画館にある冊子。
アタシが行った時は もう店頭に無かったのよ~。
BANDAGEグッズが置いてる壁に
2枚貼ってるくらいで。

ちょっと気になったんで
帰り際グッズ売場を覗いたら
グッズは ほとんどなくなったようで
店員さんがグッズスペースを縮小してたんで
(イッパイ売れたのね!/喜)

『冊子もう無いですか?』って
こっそり聞いてみたのさ!

したら…
『店頭用のもう無くなったのですが…
まだどこかにあるかもしれないので
探してみます!
無ければココに貼ってるのでも良いですか?』って。

そりゃ全然構わないですってー!
頂ければ何でも(爆)

そして待つこと数分…

店員さんが全部(100枚くらい?)
持って来てくれて

『ありましたから 好きなくらいどうぞ!
もう捨てるだけなので…』ですってー!(゜∇゜)ノノ

そんなぁ~捨てちゃうのー!

そう言われると

『全部お持ち帰り』言いたくなるけど
ちょいと遠慮気味に頂いたよ(笑)
それでも55枚f^_^;

残りはグッズ売場に置いてくれました。
捨てられず良かった(^。^;)
半分くらいアタシが貰ったから
後は残らずファンの方に持ち帰って貰えるハズ。
そんな早く捨てないでね(┳◇┳)

ってか みんな早く持ち帰ってね☆


…って事で
get出来なかった“お友達さん”
家まで取りに来て下さい!




ってのは嘘(笑)
ご連絡下さいな(^O^)

そんな感じで
1日遅れで映画観てきましたさ!

なんかイイっすね。
キュンp(´▽`q)とする(分かりズラっ)
懐かしいというか
独特の世界観がアタシ好きかも(笑)


不器用なナツに惚れてまう…
また観たくなりますね。

映画が観たい…ってよりは
ナツに会いたくて映画館に通いそう(笑)
もちろん曲も好きでした。
アルバムは行きの車で1回聞いただけ。
それぐらいで丁度イイかも(笑)
観た後に聞くと また違いますね!
映像が蘇って来る(*^o^*)

チビ子も楽しかったみたいで
最後までしっかり観ましたo(^-^)o
子供でも分かりやすい内容かも。


さてさて…
そろそろ夕飯の支度しなきゃ!
そいじゃ また(^∀^)ノ

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

〉Bベリーさん

お久ですー!
公開2日目にして捨てるとは
いくら何でも悲し過ぎるよね(ρ_;)

無事で良かった!
ちゃんと引き取り先探してあげるんだぁ(笑)

でかした!hanaちゃん

hanaちゃん~おひさぁー
冊子捨てられるところだったのねv-12
救ったあなたはエライv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1827-c7a2de8f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

