マジで…

2010 - 01/14 [Thu] - 01:42

録画予約カブられると焦ります…

こんばんわ!hanaでしo(^-^)o

グータン仁ちゃま♪
めっちゃカワイかったね!
上目使いで帽子直す仕草は
萌え過ぎてキュン死の重体!
(重体って生きてるじゃねーか!)

あまり実話っぽいのは
聞くと妬いちゃうので(お?)
大人になったのね~…と感心しながら
女性陣に囲まれて
キョロキョロする仁ちゃまを観察してました(笑)
やっぱカワイィ~!

でZEROでも袴姿の仁ちゃま出てるから
録画しなきゃだし
更にラジオもだから録音しつつ…
3つカブると焦るよね(-_-#)

すぐカツカツの時間だから
失敗は許されぬ…


昨日のひるおび!には亀ちゃん出てたから編集したし
今日のズームとスッキリは
仁ちゃまだよね?
ひるおび!も亀ちゃんかなぁ…
分からなーい!

あのね…出来れば
仁亀どっちか1週でイイから
ズレて欲しかったわ(爆)
同時はツライ…

今日はラジオあるんだっけ?
地元梨だったか…
分っかんねーp(´⌒`q)

とりあえず『ぴったんこカンカン』予約しなきゃ…
弘道お兄さんのブログに
亀ちゃんの名前が出てたの。
収録後に会ったんだって(≧∇≦)


とりあえず今日までは編集終わったから
寝てイイ事にする!

それじゃ オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1823-7c297f35

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪