スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いや~・・

2010 - 01/12 [Tue] - 01:25

お腹の調子が何とも微妙な感じ・・
育ち盛りなようで暴飲暴食してしまいましたわ。。
中身は育たないのね(泣)

そんなことは ど~でも良いのよ!
書きかけの記事がワンサカ。。
最後まで書けずに寝ちゃってます・・あは
知らない間に更新してると思いますので
そこんトコは・・あはは(何?)

先日 ひるおび!にてOAされなかったヤマナデ×LOTTECM情報
昨日OAされましたね~!遂に本日からCM解禁でし!

LOTTEさんの提供だと・・地元は。。。
TBSだけだよね・・流れるの。。
そうするとヤマナデOA中に確保って感じっすかね?(笑)
遠いわ~

そして そして
テゴちゃんのチュ~ボーの時に
境さんにお誘い頂いたので
亀ちゃんも『チュ~ボーですよ!』1/30(土)出るようです。

亀ちゃんの料理する姿は度々見てますが
境さんと どんな小芝居してくれるのか
楽しみですね~!どんなキャラになるんでしょ(笑)

 




昨日は お休みだったので
年賀状のお礼状をそろそろ出してもよいかと
作成しておりました。
送って頂いた方々 もうしばらくお待ち下さいね!
今週中には届きまする~。たぶん(おい!)

そして 久々にTU○AYA行きまして
DVD借りて来たんすよ~
ついでに本屋に立ち寄ったら
仁ちゃん表紙のモノやBANDAGEフォトブックもあったんで
全部横並びに並べて来ました(止めなさい!)
見晴らし良かったわ!
もちろん 買えないので『仁ちゃぁ~ん!』って
泣きながら帰って来ましたがね。。
ゴメン・・亀ちゃんが控えてんだ(泣)
でも また会いに行っちゃうかも。。ってくらい
素敵な仁ちゃまでした。

今週末から 遂にBANDAGE公開ですね!
アタシも日曜から3連休なので
予定の合間をぬって見に行こうかな・・と思ってます。。
行く暇があれば・・ですが。。
(チビ子の宿題がぁ~)←母は全く関与してませぬが。



それでは 今日はここまで!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>夏みかん殿

アタシも全然着いて行けてないよ~
『今日は何だっけ?』って
朝確認する感じで
頭には全く入って梨!
録画せず通り過ぎちゃってる事も
最近しばしば…
大丈夫かな…アタシ(-_-#)
映画とドラマと
だだカブりだから
どっちがどっちだか分かんないさp(´⌒`q)
で…え?BANDAGEのフォトブック?
何の躊躇いもなく
Amazonさんから届きましたが何か?(笑)

コレは上出来だから買いでしよー!
ほら アタシ雑誌関係は全く買わないから
(立ち読みもしません)
フォトブックみたいに限定ものは記念に買います!
特に仁様は綺麗に仕上がるから~
仁様のは買っちゃうのよね。。
もしかしたら自担以上に
買いたくなる人かも(笑)

んじゃ次はメールで!
お待ちしてるわーヾ(´∀`*)ノ

日本語表記での登場です(笑)

仁亀祭り真っ最中にも関わらず、
仁祭りにもギリギリのとこでついてけてないので(爆)
カメ祭りなんて亀担さんのブログで後から知って
ほぉ~!なんて思っております。
このゆるいスタンスに慣れちゃって、それで満足(笑)

雑誌載りすぎなんです、赤西さん。
3誌立ち読みしに行った本屋さんで、
色んな表紙に「赤西仁」の文字発見して
片っ端から立ち読み可能な雑誌チェックして
3誌を立ち読みせずに帰ってくるってゆー(爆)
中身と値段が一致しないと買わないって決めたので
そこまで買わずに済んでたり。(って無理やり諦めてたり)

…オフィシャルブック手元にあり…ますか?
hanaさんのことだから…買ってそうor買っちゃいそう
なーんて思ってますが、どうでしょ?(笑)

あっ、また長くなっちゃった。
次はメールにしようと思います(笑)
話したいことがいっぱいなんですもーん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1821-c581a9cd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

