スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

とにかく どうにかしたいのよ!

2010 - 01/07 [Thu] - 00:34

見た~☆オキテSP!
笑い過ぎて萌え過ぎて(;∇;)
なんと言っても
『亀梨をとにかく どうにかしたい!』
『どうにか なりたかったのよ!』
そんなマツコさんに同感(笑)

どんなって言われても
大っぴらには言えないんだけど(笑)
(ドンなだよ…)

『カメ~』と優しく呼ばれたときの
亀ちゃんの反応が めっさカワユスです☆

それより…


それより…

ヒールを脱いだマツコさんをフォローしようと
出てきた亀ちゃんもカッコユスでしたし

おめめ瞑って腰突き上げてる亀ちゃん!
あれは18禁だろがー!
もー!o(≧∇≦)o
いろんなトコが しっとりして来たわ(爆)


『(お米の)とぎ汁ちょ~だい』も
『手を洗わないで』も
大きく頷いた変態hanaですがぁ(-o-;)

そんな事より料理してる姿
どこからでも頂けちゃうわよー(≧∇≦)
もうマツコさんの視点が最高に面白過ぎる(笑)


さて…
カツカツの時間だぁ!
見なきゃvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>はなさん

マツコさんの視点は 完全ヲタ目線だよね~(笑)
舌出しに注目するとは
アタシもマツコさんと同じ反応したから(≧ε≦)

下ネタに負けず
亀ちゃんの攻めの体制に
マツコさんもタジタジでしたね!
目を瞑ったり…
腰振ったり…ラジ…。。

だって 亀ちゃんは
すでに名字が下ネタですもーん!
(それは言うな!)

亀ちゃんも楽しそうで良かったなぁo(^-^)o

hanaさ~ん(笑)

マツコすごかったね
亀ちゃんの下から上への技も
絶品だったけど(笑)

『舌だした』って反応にも爆笑だった

あれは全国の亀担は すごいことになっただろうって仁担はなは おもったよ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1818-0e8a467e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

