スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

わー!

2009 - 12/26 [Sat] - 02:36

Mステの出番も終わり
油断しながら見てたら
デコともCM流れてビックリ!
まさか地元で流れると思ってなかったわ(・_・;)

『べにほっぺ』可愛かった(笑)
あともう1パターンあるよね?
いつ流れるんだろうなぁ。。


そんなMステですが(どんなだよ…)
登場から亀ちゃん何やってんだ?思ったら
定かじゃないけど
『キス』の手話だと思いますが(笑)
最後ムニュってディープな感じに(≧∇≦)

初っぱなから発狂したわ…

みんなカッコ良かったねー!
カメラ目線が めっちゃ多かった(≧∇≦)/
最近中丸熱が異常値だから(何それ?)
何度萌え倒れたことか(爆)
テンション上げすぎて
酸欠おきましたわ…
久々に萌え萌えしました(*^o^*)v






そして最近おサボり気味のhanaですが
忙しい訳じゃないけど
(逆にのんびりな感じ/笑)
ダビしたりお掃除したり
番宣地獄に備えて先手を打とうかと(笑)
それとチビ子が手話と英語を習いたい!と言い始め
(何でだかね…)
アタシの手話の辞書やらビデオやら
引っ張り出しては勉強中なんです。

アタシもすっかり忘れてるから
教えながら一緒になってお勉強中f^_^;
我が家では音の無い世界で
異様な光景です…

でも便利なのよ!
窓越しにでも会話出来るから。
(寒いから開けたくないらしい…)

アタシ英語は教えられないので
(苦手すぎる…)
困った時はお願いします…夏みかん先生(爆)
(お前もか…)


まぁ…そんな事はイイか(笑)
気が付けば 今年もあと5日なんですね(遠い目)
振り返って反省する間もなく
バタバタで今年が終わっちゃいそう。
年末年始はお仕事なhanaでし…


それでは 昼寝したら寝れなくなり
(昼寝最高!二度寝!フォー!)←意味不

でも仕事だから寝ます。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね☆

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>NatsuMikanDoNo

何で英語なんだか…だよね(笑)
いろんな事 チャレンジして
その中で自分に合ったモノを探したいようです。

確かに今のうちに基礎が出来れば
後々 授業が楽しくなるかな…。

英語も手話も使わないと忘れるよね(-"-;)
アタシもお客様のご案内で
度々使う程度だから日常会話的な感じで
まだまだ知らない言葉がイッパイ。。
でも1度勉強したなら飲み込み早いから
NatsuMikanDoNoも余裕がある時に
また是非やってみて下され!
手話と英語が出来れば
たくさんの人と会話出来て怖いもん梨だぜヾ(´∀`*)ノ


今年は一緒にライブに行けて楽しかったね!
今年も1年幸せな年でした!
ありがとう☆

あえての、ローマ字表記(爆)


英語…ですか(笑)
なんで習いたいんだ、チビ子ちゃーん!
教えてあげられるくらい、ちゃんと勉強するので
少し時間をください(笑)
じんじんにも負けないくらい頑張るからー!(爆)


手話は去年授業で少しやった程度なので
もうすっかり抜けてしまいました(;^_^A
使わないとダメですねぇ…


気付いたら、今年も終わるんですねぇ(´ω`)
早いなぁ…(笑)
振り返る記事くらいは書けたらいーな!と
思ってますが、どうなることやら。


ん、とりあえず英語!
頑張ります(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1814-84c12705

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

