スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっと早い“Xmasプレゼント”

2009 - 12/18 [Fri] - 22:22

大人なのに…
大人なのに…

Xmasプレゼントが届きましたーっ!

(お友達からだけど/笑)

『み乃亀』って海老せんべい☆
(コレめっちゃ美味かったの!)
そして数々のプレゼント!
ありがとう(;∇;)/~~

コレがまた可愛いいの!
TS3P0056.jpg
チビ子の名前入りのストラップと
アタシのイニシャル入りのストラップ☆
オーダーなのね。。コレ

アタシを敢えてイニシャルにするとは…
萌えですわ(≧∇≦)
ニクい演出ですわー(爆)

ありがとう。
ありがとう。

元気100倍貰いましたo(^-^)o
貰ってばっかでホント申し訳けないわー!
馬車馬のように働くから
なんでも言ってね☆いつもありがと!
(ココで言うなよ!)

後でちゃんとメールする(^з^)-☆


違うお友達からも
いつものお礼にと千葉から柚子セットが届いたの~
TS3P0055.jpg

そんな大したお役に立ててないのにーp(´⌒`q)
気遣いが嬉しかったっす。



そんな感じに3日連続で荷物が届き
それが同じ配達員のお兄さんで
だんだんアタシの帰宅時間が
分かって来たみたいで
夜遅くに来てくれるようになりました(笑)
ホントありがとう。
これからも宜しくね。お兄さん(笑)

 







さてさてライブDVDはやっと2回見ました。
スゴいよね。ホントに。
改めてみると あの空間に居たんだよね…って
夢のようで信じられない気がして(^。^;)

DVD見始めると止めるタイミングが分からず
最後まで見ちゃうから長丁場になるんだよね…
夜遅くまで見たから寝不足気味だわ(笑)

今日はレコちゃんの修理をしてもらい
やっとダビング作業が出来ます☆
(密かに壊れてたのよ/泣)

それじゃ また…
早寝しましょうね☆
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日も頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>anegoさんへ

そうなのよ!
生まれながらにして一人仁亀(笑)
苗字変わっても一人仁亀☆
やっぱり変わらずでした。
きっと本能的にそうしてしまうのかしら?
(たまたま…だね/笑)
だから“KA”でアクセ付けてても
誰も気にしない(笑)

Y&Jと言えば
yuchi&jinと思うhanaですが
(珍しいコンビ?/笑)
やっぱり仁担のanegoさんは『You&Jin』ね!
これもまた萌え~(*^o^*)

お友達皆さん色々考えてプレゼント下さるから
そんな発想が楽しいですね!

そっかぁ
いいなぁ
イニシャルにすると
一人仁亀なんだ

ァタシは
苗字的に独身時代
イニシャルAだったのが
結婚したらKになっちゃったの
だから過去&現在で
一人仁亀です(笑)

でもァタシが
blogの読者さんから頂いたストラップは
『YJ』
真ん中のにはloveって書いてあるんだケド
ソロ魂タイトルの
You&Jinっぽい感じでステキなの

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1813-5c168a14

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

