スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

それなりに・・・

2009 - 12/05 [Sat] - 23:17

ロクーンさん達に着いてってるつもりですが
そろそろ自分見失いそうなhanaにございます・・・

こんばんわー!

いやいや・・・しばらくお休み頂いてる間に
いろんな爆弾投下されてますが
皆様上手く避けきれてますでしょうか?(笑)

hanaは?というと
先週は体調不良で寝込み気味だったんで
(今は元気よ~)
しばらくブログの方は お休みさせて頂きまして
今日書くつもりが昼間で爆睡・・・・
あっという間に一日終わっちゃいました。。。。

書きたい事はイッパイなんですが
毎度の事ながら PC君も不調のため
手短に・・・・

 




まずは 亀ちゃんのドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
無事にクランクイン!亀ちゃんは元気だったようで
ホッと一安心^^

寒くなってきたからねぇ~。
風邪ひかないようにね!
怪我無くクランクアップ出来ますように・・・

そして仁さま関連も いくつか出るようで
ドコまで買おうか悩みますわ・・
アルバムとフォトブックとサントラ?あと何だ?(笑)

あ・・亀ちゃんブラバラも出るんだ!
そして正月放送の世界記録工場
収録したようなので野球少年の亀梨さんが楽しみです!

・・・・っと。
画面の文字盤で打ち込んでるんで
ここまでで1時間経過・・・あり得ない汗;
今日は ここまでが限界だわ~。

さてと 皆様も寝ましょ☆
それでは・・・
オヤスキ☆大大大好き!亀ちゃん!
明日も頑張ろうね^▽^

追伸・・・
巷で噂の「ごま豆乳鍋」&「少し辛いラー油」試してみましたが
とっても美味しかったわー!
チビ子もイッパイ食べたよ!
ラー油も辛くなくって美味しかったです。
是非 お試しあれ。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1808-c2c0c0ba

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

