スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

無事に…

2009 - 11/22 [Sun] - 00:40

20091122004007
ゲトン出来ましたー!(-^〇^-)/

いや~…
ドンだけ早く行けば特典が貰えるのか
予測不能だったのでね。。
とにかく開店時間前に並ばねば…と
早起きして行って来ました。
…って言っても6時半起きだけど(爆)

でもアタシが行った時は10人並んでたかなぁ…
全然余裕でしたo(^-^)o

そしたらアタシが並んだすぐ後ろ
見覚えのある顔が(゜∀゜;ノ)ノ

SWちゃん…とお友達様(;∇;)/~~
(お友達様に ちゃんとご挨拶しなかったわ…)
絶対来ると思ってました(爆)

いや~…心細かったんで
嬉しかったっす!


売店で『BANDAGE10枚下さい!』言うたら

列の後ろの方から『え?じゅ…?』って
呟く声が聞こえましたが…

何か?( ̄・・ ̄)

田舎で10枚は珍しいのか…。
皆さんは もっと買ってるでしょ?(笑)
頼まれ分がほとんどで
アタシのは3枚だけよ~。


前売り買った後は 夏みかんを巻き込んで
我が家(←反応するなよ!@私信)でプチヲタ会(笑)

めっちゃ楽しかったわ~。
また遊ぼーね^^

さて…
そろそろ寝ますか。
今日仕事したら 明日も休みです☆

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね(o^∀^o)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆夏みかん殿

忙しい中 我が家に来てくれてありがと(≧∇≦)
どうせなら我が家と来てくれても良かったのですが…
何なら○倉さんと2人っきりで…
ってのも大歓迎|( ̄3 ̄)|
(出来るもんなら…)
マッタリしちゃって もしかしたら茶柱…

…"も"立っちゃうかもしんないし( ̄・・ ̄)@夏みかんの聖

そろそろ怒られそうだからやめとこ(笑)

また急に呼ぶかもしれないから
宜しく頼むぜよ!

巻き込まれた夏みかんです(笑)
我が家にがっつり反応しましたけど…(爆)
なーんか最近は、会うたび、まったりしてる気がします
あれ?なんででしょ?(笑)
そんな時間も楽しくて、大好きなんですけどね(o>ω<o)
短かったけど、楽しかったですー(≧ω≦)
また呼んでくだされ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1806-dd97d5ac

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

