スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

光一軍vs亀梨軍!

2009 - 11/20 [Fri] - 08:51

光一軍vs亀梨軍!
大運動会が5年ぶり復活

亀ちゃんの名前が出たよ~☆

『ジャニーズ事務所のタレントが
集まって野球などを行う
「ジャニーズ選抜大運動会」が
12月13日に東京ドームで開催されることが19日
同事務所から発表された。』
【サンスポより】
(運動会なのね/笑)

5年ぶりなんだねー!

関東軍vs関西軍で対戦予定で
関西軍は光一君がキャプテン!内博貴君も参加。
関東は亀ちゃんがキャプテン!
KAT-TUNからは じゅんの君も参加です。

光「野球の動きが出来るか不安ですが
みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」
亀「皆と野球大会をするのは久しぶりなので
皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」

他にリレーやミニコンサートも行うとの事ですよ~


はぁ…そうだよね(-o-;)
仁ちゃんのソロライブで頭がイッパイで
大運動会の存在をすっかり忘れてたわ…(爆)


 




意外とね亀ちゃん事は諦めつくんだよね…(^_^;)
見ててソワソワしちゃうから
安心して見れないんだもんさ…
諦め慣れちゃってるのもあるし(爆爆)
(最終的に行きたかった~思うけど/笑)

野球する亀ちゃん…絶対楽しそう(笑)
思いっきりはっちゃけちゃってね。亀ちゃん


さてアタシは今日から2連休。
明日は映画の前売り買いにaちゃんと行って来る

それじゃね!また~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

MIEさん♪

以前お話させて頂いたの覚えてますよー!
いろんな事が動き始め
仁様ゴトで忙しいかと油断してたら
ついに亀ちゃんも動き始めましたね(^_^;)
次何が起きるか…と怯えています(笑)

運動会行けるのですね!羨ましい。。
楽しんで来てくださいねー☆

こんばんわ。お久しぶりです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが
ひと恋ロケ地繋がりで以前お話させていただいたMIEです♪
最近、次々に仁事が発表されていきますねーーー!
そんな中、昨日の亀ドラマ発表がやっぱり冬にくるんだねーーーなんて
浮き足だっちゃいました(^_^)
野球大会、私も本当は休み取れないかた申込すらしてなかったんですが
シフトが発表されたら偶然なんでか4連休ついてまして(゜O゜)\(--;オイオイ
急遽行くことに決めちゃいました=333
なんだか今年は急きょ決定が多くて振りまわされてます(笑)
テレビでの放送はないんでしょうかねぇ。。。
WEBで発売してくれたら買うのにーーーー(+_+)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1805-cbd378e0

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

