スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

赤西仁☆ソロライブ決定!

2009 - 11/19 [Thu] - 08:17

赤西仁ソロライブ「友&仁 You&Jin」決定!!
(aちゃんお知らせありがとう!)

1公演1,300人で2時間半を
22日間全32公演のロングランで開催☆

【公演スケジュール】
☆2/7~2/28(約1ヶ月間) 
☆場所:日生劇場
☆1枚 11,000円
歌あり踊りあり
観客はドリンク付きで
大人のステージになる予定

今後もWS要チェキ!

わぁ~!仁ちゃんもいよいよソロ活動ですね!
映画とも違って自分で考案していくんでしょうからね。
赤西仁の世界観が見られるんでしょうね!

タイトルもYou&JのJは仁ちゃんのJになるのかー!
しかも“友”ってのが仁ちゃんらしい。
My Family魂ですね(家族魂?友魂?/笑)
1300人ってキャパが素敵☆
強いて言うならばチケット高っ!
舞台並みじゃないのー!
(ドリンク代?/いや…)
日生劇場だしね。。
キャパが舞台並みだからかしら?
(倍率相当高そうな…)
(1人1公演とか制限あるかしら…)


行きたいなぁ~…
どうしようかなぁ…
行けないなぁ(ノ△T)
絶対楽しいよね。。あはは~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

☆かよさん

コメントありがとうございます!
そんな~ アタシもしょっちゅう読み逃げっすよ(笑)
見て貰えるだけ感謝です!

かよさんも風邪ひいてません?
ウチの地元は初雪降りましたよ~
めっちゃ寒いp(´⌒`q)

ファミコン(笑)アタシも行きたいなぁ~。
ってか行くだけで
ファミリーの一員になれる気がする(爆)
でも1人じゃないからリスクがありすぎる…

大切なモノ抱え過ぎて~
歩きヅラくなった今日♪(┳◇┳)

だから腰痛になるのかしら?
(そんなに重くないだろ!)

狭き門と聞くと余計に
通ってみたくなります…
自担同様負けず嫌い(笑)
チケ運梨だけど…(完敗)

かよさんトコにも
また遊びに行かせて貰いますからね~。
またね!

久しぶりにコメントしてみました♪
この間はコメントありがとー。
(こっそりお返事させて頂いてます)

仁のファミリー魂、略してファミコン?(←古い!笑)、
行きたいねー。きっと楽しいよねー。

てかキャパ1300人なの?うわーうわー!
お触り出来る可能性ありですか?!
(踊り子にはお触り禁止なのかぁ!←違!笑)
浮かれてる場合じゃなく、狭き門なんだね(虚ろ…)

なんかおかしなテンソンでごめんね。
いつもお邪魔しては読み逃げなので
足跡残してみました。
毎日寒いね。身体に気をつけてね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1804-fbafd450

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

