スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あっという間に…

2009 - 11/17 [Tue] - 00:42

ちょっと暖かいかなぁ…と思ったら
また雪警報なのね(^_^;)

本日も雨でドンヨリな地元でした。
こんばんは!hanaですv(^O^)v

今年の大晦日は
関ジャニ∞さんが京セラなんですね。。
kinkiさんは東京ドームでライブのようなので
今年は東京に戻るんですね。

まぁ…毎年の事ながら年末年始
hanaは仕事ですから行けませんで
しばらくは のんびりと過ごしそうです(笑)


さてと…
追記はhana事になりますので
興味がある方のみ どうそ!



 







あの…
過ぎ去って行きましたが。。

…アタシの記念日f^_^;

11/16という日の4年前
初めてKAT-TUNに会い
初めて大切な相方に会った
アタシのKAT-TUNデビューの日でした。。
懐かしいっすね…
知らぬ土地へ右も左も分からぬのに
KAT-TUNへの思いだけで新幹線に飛び乗り
東京・名古屋と あたふたしながら
駆け抜けた数日でした…

そう思いながら
1日が過ぎてってしまったわ(笑)
いつも11月に入ると思い出します。

担当が変わった相方とも
今も変わらず連絡取り合ってますけど
ずっとイイ関係でいたいな…と思える
大切な友達です。

そんな4年前の11/17は
亀梨さんに大接近した日…
心臓バクバクで死にかけた日です。
(そんな日でしたっけ?)

アタシの珍道中の始まりでしたね(笑)

それからは怖いもん梨で(^_^;)
そのお陰で たくさんのお友達とも出会えて
ブログまで始めちゃったし(笑)
仁生が変わるってこういう事を言うのね。

今頑張れるのは KAT-TUNやお友達との
たくさんの思い出や目標があるからだと思います。
ホントに感謝…感謝。

これからもジタバタしながら
頑張って行きますので
こんなhanaですが気楽にお付き合いお願いします。
(イヤだ!とか言わんとってー!)

これからもヨロピクー!o(≧∇≦)o




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま☆

おめでとう!をありがとう(^O^)
今年は う~ちゃまとも参戦出来て
嬉しい!楽しい!大好きです!
(どこかで聞いたフレーズ…)

お世話になりっぱなしですが
末永く宜しくお願いします☆

また遊ぼーね!

ロクーン記念日

おめでとう(^^)
※勝手に記念日命名してしまいました・・・

イヤだなんで言うもんか!
こちらこそお世話になりますので・・・宜しくね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1802-aef34ea2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

