スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お帰りなさい・・・

2009 - 11/13 [Fri] - 21:36

マッタリしてたら
1日あっという間に終わってしまいましたけどー・・・・
(当たり前だよね。。。)



さて・・・
BANDAGE公式サイトのスタッフブログが更新されたと
ヲ友からメールを頂き 覗いてきましたー!

一つ情報を提供いたします。ということで
『LANDS LAST LIVE』について 書いて下さってます!

一人でも多くの方に 「LANDS」の生の雰囲気を味わって欲しいと
宣伝チーム&LANDSメンバーの意向があるそうで
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねておりますって
嬉しいお言葉がありましたー!
ひゃー!!!溶けちゃいそう!(どんな?)

来週の前売り券の発売までには
ちゃんとした報告が出来るように
頑張って下さってるみたいなので
来週辺り公式サイト覗いて見て下さい!


そしてそして~
仁様のマニュが更新されたと
Uちゃまから連絡頂き(ありがとー!)
気長に待ってるつもりだったから
今回は かなり早く感じる(笑)

・・って えー!活動内容は次回ですかー!
あ~・・はい。気長に待ちます(笑)
これから忙しくなると思うから
仁様も お風邪ひかないように
気を付けてね!

 






さぁ~・・
駆け足で終わってしまったhanaの1日ですけど
忙しかった訳じゃないんだけどね~

いやね。hanaが寝るときって
携帯の音は鳴らないようになってるのね。
メール音はもちろんの事 着信すら止めてんの。
(だから気兼ねなくメール貰って大丈夫/笑)
(逆に着信気付かないっすけど/一大事ガーン

で 今日は休みだったもんだから
アラームすら止めてる訳で
気付いたら昼の12時・・・まぁ~よく寝たもんだ汗;
(一端6時に起きてチビ子を見送ったけどね/笑)

今日も やらなきゃイケナイ事満載だったんですけど
昼に起きた瞬間 いつ寝たのかすら記憶梨で。。。
自分が置かれてる状況が分からなかったわ・・
(よほど寝たかったらしい・・)

それから焦った焦った
だって・・・今日・・チビ子の授業参観。。
それを思い出したのが13時過ぎ絵文字名を入力してください
授業参観 13:50かららしいんでギリギリまにあったーjumee☆faceA76
(って学校まで車で1分 準備に時間かかる人)
(前日に授業参観言われたもんで 頭に入ってなかったっす・・)

メールのお返事も すっかりスカスカ遅くなっちゃった

そして帰りにね。
やっと戻ってきたのよーーー!!!!!
アタシの携帯さん携帯電話

SHOPのおっちゃんが電源入れた瞬間
『お帰りなさい!お嬢様ゴリ泣き顔←そんな泣いてないだろ!
って鳴って 
『も~!お帰りはアナタですわー!』
って叫んだわ。。。。。心の中で。
(注/携帯SHOPです)

データも無事でしたので
何事もなく戻って参りました。。
良かった!良かった!

でもね・・・2週間も古い携帯使ってたもんだから
忘れちゃった・・新携帯の操作方法。。
メール書くのが大変ッス!
しばらく お返事時間かかるかもー!

それでは またね!


※昨日もたくさんの拍手を頂き
ホントに嬉しかったです!ありがとうございました!
これからも頑張ります!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1799-c3e22202

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

