スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁様とかKAT-TUNとか…Mステブログとかドワンゴとか…待ちうたとか(長っ!)

2009 - 11/11 [Wed] - 00:29

寒いーっ!足が寒いーっ!
厚い靴下2枚重ね&レッグウォーマーなのに
足が冷え冷えだわぁ(T^T)
この筋金入りの冷え症
どうにかならないかしら…
生姜紅茶も効かないよ。。。



さて…
昨日 仁様はMステの打ち合わせがあったようで
Mステブログにて仁様の様子と気になって覗く
KAT-TUNメンバーの様子が記載されてます!(^-^)/

仁様寝起きだったのね(^_^;)
(ボソボソ喋ってたのかしら…)←いつもか(笑)

でも 映画の裏話やら聞きたいっすね!
ってか語る仁様を見てたい(笑)

そんな仁様を覗いてるKAT-TUNも見たい( ̄▽ ̄)
(メンバーも一緒にいたのね…)


そしてMUSIC ON!TV『サキドリ』にて
BANDAGEのPVがOAされるようですので
見れる方はご覧下さい!
【OA時間】
11/10(火)
24:00~24:20

11/11(水)
6:30~6:50

11/11(水)
17:00~17:20

あとね。
11/11(水)本日よりdwango.jpにて
「BANDAGE@LANDS」
着うた独占先行配信開始!

併せてPVを使用したテレビCMもOA開始(^-^)b
OA期間は
11/11(水)~11/24(火)

【放送地域】
北海道・宮城・新潟
東京・静岡・愛知・大阪
広島・岡山・高知・福岡

…って 毎度の事ながら地元は見れないのね(-_-;

 





そんなこんなで
hanaは携帯の待ちうた♪を変えてみた…(え?)
(ヲタ友に毎回『待ちうた聴いてたのに
何で出るの!』言われるし…)
今まではホワクリだったんだけどね
(これからが旬だったんじゃねーの?)
変えないで!言われたから変えた(爆)←半分本気

興味のある方はかけてみて(笑)
着信あっても かけ直さないから( ̄ω ̄)
(履歴に無駄にアタシが喜びそう…)

それじゃ…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
今日もガンバろうねo(^ヮ^)o

※昨日も たくさんの拍手を頂いて
元気イッパイで1日過ごせました!
ありがとーっ!Chu!(^3^)-☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1794-05f4f018

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

