スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ごめんねっ!

2009 - 11/05 [Thu] - 20:34

可愛く言われ
キュン…っとしてしまったhanaにございます。。
こんばんわ~☆


何の話かって…



幸せイッパイ!夢イッパイ!カツマニュ☆
今回のお当番は“亀ちゃん”


KAT-TUNの皆様!
そして お当番の亀ちゃん☆
お仕事お疲れ様です。


亀散歩って写メ付き。
ステキ☆

そして何より

『更新遅れたっ
 ごめんねっ』

え?

え?


えーっ!


マジカワイイじゃないのー!
MAXスペシャルカワイイじゃないのよー!
(どんなだよ…)

何度も何度も読みましたわヽ(´∇`)ノ
カワイ過ぎる…


そう!そう!
その一言が大事なのよー!

そんなカワイイ一言が聞けるなら
次も大人しく待ってるわ!

だって言いたかったんでしょ?
聖に“おめでとう”が(笑)


そんなLoveな2人が好きです☆

 



さてさて…
仁様の試写会も無事に終わったようで
ホッとしました。

とってもカッコイイ ナツが見れたようですね。
WS見ただけで ドチドチしたので
生で見た方は 大丈夫だったかしら?(笑)


そんな真っ只中 流行り物好きなチビ子が
流行りにノッちゃって
かかっちまったんです…インフル君に。。
仁様とお揃いの季節性じゃなく
新型の最新インフルでした。。

もー!学校ほとんど学年閉鎖だったから
時間の問題だったけどね…

4日目の今日やっと熱が下がって
食うわ食うわ…喋るわ喋るわ。。
アタシも仕事で
実家に預けっぱなしだったもんで
話もたくさんあったのね(笑)
(寒い中 迎えに行くのも可哀想だから/汗)

季節性の時ほど異常行動も少なかったので
とりあえず一安心(^-^)
完全回復まで もう一息です!

それでは またねvv


…あ。。でもカツカツ。。撮り損ねたという
ショックな事が先ほど発覚致しました…
あの…うん。。
まぁ…そうね(ノ>д<)ノ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>う~ちゃま

ホンマに惚れてまうやろー!
亀梨和也!責任とれー!
このモヤモヤどないすんのo(≧‐≦o)

もう…夢にまで出てきたやないの(*/▽\*)
スポーツ紙一面にすっぱ抜かれましたわ(爆)
(注/夢の話です…イタくな~い!知らな~い!)

あんなカワイかったら
次も遅れないかなぁ…(コラッ!)


※毎度毎度ご迷惑おかけします(反省…)
宜しくお願いします(/_;)
ありがとう…ありがとう…

らじゃ。

わかった。
他に何かあったら言ってっ!(^^)v

いや、しかし可愛かったねー「カツマニュ」。
遅れたのも『お休み中だから』っておとなしく待ってましたけど
あんなに可愛く謝られて、聖に「おめでとう」言ってたら
またさらに惚れてまうやろー!って感じでした。
うふうふe-51

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1787-2ae5b51e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

