
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ・・・・

2009 - 10/29 [Thu] - 23:55

もぉ~・・昨日から携帯がマナーモードにならなくって
携帯SHOPに預けて参りました。。

普通にメールやら電話やらは出来るけど
マナーモードにならないのって
結構困りません?

なので1週間 古い携帯で過ごします・・
データが消えない事を祈りつつ。。

 

アタシの携帯って電源OFFの時
『あまりムリすんなよ・・』

ONにした時に
『おかえりなさいませ。お嬢様!』
・・ってヒロ君(@水嶋ヒロ)が言ってくれるんです。。。

SHOPのおねえさんが操作する時
最初に電源切ったんですよー!
で その後もICカード取ったりして
何度か電源ON・OFFにするから
もう ヒロくん喋る喋る。。。。

携帯開くたびに
『お前が心配なだけだよ・・』って
亀ちゃん めっちゃ心配しちょるし。。

SHOP中に響いたわ。
でも おねえさんは無反応で こなしてくれましたわ
(そっちの方が気まずいわ!)
で 一通り作業したら
アタシの携帯が「香里奈さんがドラマで使ってましたよ~」
って 話してくれました。。

へぇ~・・・・
(興味ないんかい!)

そんな感じなので
最近アドレス変えた方々は
旧アドしか前の携帯に登録されてないため
メール出来ませぬ!

待ち受けは仁ちゃまやし。。
新しい携帯に慣れたら 古い携帯使いヅラくなってるし・・
休みいつもと違うし(それ関係梨)

菊池雄星君は西武に決まったし
(もっと関係ないじゃん!)
違うんすよー!
花巻東高の前を通った時
丁度ドラフト会議の時間で報道陣がワンサカいたのさ!
(↑ウチの裏やねん)
外で胴上げしてたみたいだから
野次馬に混ざればよかったわ・・(何のためにだよ!)

・・って そんな話じゃなくって
PCの調子も悪いし 今日はこの辺で!
それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん
明日も頑張ろうね!

あ・・ユウキのDVD届いたよ~
写メったのに 携帯は拉致されました。。
画像梨っす
不在票に「日本テレビ」って書いてると
焦るのはアタシだけ?(ナゼだろ~)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

>anegoさん

何かある時期は
携帯に何かあると怖いですよね(-_-;

機種変して慣れた頃にドリボs
で 今は何も無いからイイものの
携帯梨じゃ身動きとれませぬ!
前の携帯じゃ お友達のアドレス古いし(^_^;)
結構使いヅラいわ…

今日は試写会ね!
羨ましい~(o・v・o)
じっくり仁様を目に焼き付けて来てね☆
報告お待ちしてますvv

ァタシの携帯も
昨日から様子がおかしい(*_*)
ケド
明日試写会行くのに
この携帯を預けてしまう勇気もなく
とりあえず
ムチャクチャ使いづらいながらも
駆使しております(-.-;)

携帯って便利な分
こういう時本当に大変(;_;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1783-124487d7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

